SSブログ

ラスベガスでございます [海外散歩]



こんにちは!
GW後半戦、いかがお過ごしですか?



私はと言いますと、



P1250108.JPG
↑ このような雪山&砂漠の景色を見ながら飛行機に揺られまして、



P1250565.JPG
ラスベガスにやって参りました♪


P1250215.JPG
ミニエッフェル塔



P1250508.JPG
ミニスフィンクス


P1250531.JPG
はたまたミニNY



P1250600.JPG
ミニベネチア
に驚く、
ママさんとの母娘旅でござります(^_^)



P1250486.JPG
そして私は朝ごはんブッフェを取り過ぎるっ・・・と。
(しかもピザはひと口かじっているという・・^^;)



このGW、
お休みの方もお仕事の方も、
体調を崩すことなく過ごせますように~ 



帰国後に待つ、ちょっぴりバタバタが終わりましたら(n__n;)、
ゆっくり訪問させていただきまーす!!



nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 11

NENE

私も昨日、帰ってきましたー!

ラスベガスのバッフェはスケールが違いますよね。
少しずつ取ってるつもりでも、最後にはてんこ盛り。
わかります、わかります。

旅行記、楽しみにしていまーす!
by NENE (2012-05-06 15:44) 

Rae

ら図ベガス(←なんか変な風に変換してると思ったら「ラ"ズ”ベガス」って入力してましたwww)

いやいや、話を戻しまして~…、
お母上とラスベガスですか♪ 女子2人でにぎやかで楽しそうです^^
我が家のGWは、ほぼ家ww 出不精&混雑嫌いのため…ですww
by Rae (2012-05-06 17:51) 

miffy

GWのアメリカ行き、東と西のどっちだろう?って思ってました。
ラスベガスだったのですね~
実は今夏行きたい所に行けなかったらグランドサークルに行こうかな~って思ってたんです^^
でも、目的の場所に行けることになったので先送りになりました~

元祖へんくつや行ってきました。
12時前だったからそれほど並ばずに食べることが出来ました。
とっても美味しかったです♪
by miffy (2012-05-07 20:37) 

pica

今度はラスベガスとなっ ∑( ̄  ̄ノ)ノ
ずるい(笑

落ち着いたら、のんびり記事を書いてくださいね。
ラスベガスは行ったことないので楽しみ♪
by pica (2012-05-13 15:56) 

popoki

おひさしぶりです〜!
大変ご無沙汰しておりました。
こちらはまだハワイです〜。
久しぶりにブログをアップしたら、浦島太郎です〜。^^
by popoki (2012-05-21 05:03) 

chariko

いつも、ご訪問やnice、コメントをありがとうございます!!

もう本当に、毎度毎度お返事が遅くて申し訳ございません。。
とっくに帰国はしており、ようやく少し落ち着きましたので、
今更でございますが、お返事させていただきますです。
これに懲りず、また是非遊びに来ていただけると嬉しいです♪
by chariko (2012-05-21 19:46) 

chariko

*NENEさま*
お帰りなさーい!!
と、タイミングずれずれでゴメンナサイ。。
レポート拝見しに伺いまーす♪♪

バッフェ、てんこ盛りになるのわかっていただけれ嬉しいー
そうなんですよ、少しずつにしているつもりなのにぃ。
でもまたそれを全部食べてしまう自分も恐ろしい・・です(爆)


*Raeさま*
おもしろ変換~(笑)私もよくあります、あります!!
笑っちゃいますよね~

そそ、話しを戻しまして・・・女子(?)二人旅。
「外国だと広島弁がおもいっきり使える~」と(笑)、ママさんも
大いにしゃべりまくって、楽しんでおりました^^
Raeさんのお家周辺は観光地だから、GWは混雑ですものねぇ。。
お家でにゃんずと水入らずもよい連休ですよぅ。


*miffyさま*
そうなんです~ 東は遠いのと、ママさんが楽しめるのか
わからなかったので、西でテーマパークのようなラスベガスに
してみたました^^ それでも遠いと言ってましたが・・^^;
でも、楽しかったみたいでよかったです。
miffyさんの夏旅、どこだろ~~それを聞くのもいつも楽しみです♪

元祖へんくつや、行かれたのですね!
何だか、中途半端なインフォメーションでスミマセンでした。。
あまり混んでなかったとのことで、よかったです~
私も久しぶりに食べたくなっちゃったなーー


*picaさま*
更新回数が少ないが故に、何だか頻繁にどっかに行ってる風に
見えちゃいますよね。。。^^;

ラスベガスは、私も久しぶりすぎて初めてのようでした(笑)
お言葉に甘えて(!?)のんびりしたためたいと思いまーす!!


*popokiさま*
お久ぶりです~~!!!
どうしてらっしゃるかと思っておりましたよー
そうですか、更新されたのですね~よかった♪
お互い、のんびりペースで行きましょうね^^;
by chariko (2012-05-21 19:48) 

にゃん

カンボジアの アンコールワット見学中の にゃんです
 あしたは 夕方 バンコクへ戻ります
  ラスヴェガス いいなあ! たしか ホテルも安いんですよね
   スウィートに 泊まっても $100しないとか
    じつは ここカンボジアッて us$が 流通していて
     びっくりです。
by にゃん (2012-06-22 03:39) 

chariko

*にゃんさま*
「バンコクに帰る」って言ってみたーい!!
行った人から口ぐちに「すごく感動した~」と聞くアンコールワット。
やはりにゃんさんも感動されたましたか?いつか見たいな~
USDが流通しているのはびっくりですね!
ラスベガスのホテル、安い、、とは思うのですが、それもやはり
ホテルによるのかな??
by chariko (2012-06-22 20:10) 

laysy

ミニスフィンクスのお顔が素敵です〜
楽しくて美味しい旅なんですね。
朝ご飯をたっぷり食べるって、とても良いことだと思います。
by laysy (2012-06-24 17:27) 

chariko

*laysyさま*
ふふっ、青空に映えていらっしゃいますよね、スフィンクス。
旅の目的の8割くらいは美味しいものを食べることなのでは!?
というくらいに、朝も昼も夜も・・・たっぷり・・・です~(^。^;)
by chariko (2012-06-25 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。