SSブログ

広島に帰省~ [国内散歩]


こんにちは!
(この記事作成で前記事を上書きしてしまったのでした^^;)


いやぁ、、梅雨明けしたと思ったら急激な猛暑。
外を歩いているだけで、あせもができそうですが、
この時期夏休みの方も多いのでしょうね!
私はこの3連休を利用して、広島に帰省して参りました。 


p1260597002.jpg
これは飛行機からの1枚、右上にわずかに富士山~(笑)


p1260596001.jpg
年末年始でも利用したB787
まだまだピッカピカ☆で、


p1260600005.jpg
なーんか、頭上が広いような気がするぅ。 


p1260601006.jpg
うっほほ~い♪♪ と窓の外を眺めては、


p1260604009.jpg
雲海をパチリ。
この日は少し雲多めでした^^


p1260609013.jpg
広島空港に着いたら、


p1260608012.jpg
お隣にこんなカラフルな飛行機が。
AIR CHINAだったかな??


p1260613017.jpg
こちら、搭乗した飛行機


p1260612016.jpg
あぁ、、素敵


で、その日の晩さんはお約束の・・・


p1260617021.jpg
エビ天ぷらやら


p1260615019.jpg
野菜天ぷら(+^ー^+)


揚げ物らぶの娘には、「これさえ出しておけばよし」
ということらしいです(n_n;)
その通り!



*************************************************

HPにて、ラスベガス&サンフランシスコ旅行記 更新中~
よかったら、覗いてみて下さい♪


12GWbanner_12062502.jpg
※バナークリックで旅行記にジャンプします。




nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 7

yoko-minato

空の旅、楽しいですよね。
機内から下を見るのが大好きです。
海老天ブラがお好きですか?
by yoko-minato (2012-07-19 05:50) 

キャサリン

同じに日に 787 の記事を書いてるなんて、奇遇(笑)
もうすっかり定着しましたよね~^^

広島帰省の折は雨だったのかな?
今は干上がる程暑いですーー;

少しはゆっくりして満喫されましたか?
by キャサリン (2012-07-20 10:30) 

Rae

なんか派手な飛行機がとまってたんですね~^^
空の旅、なんかテンションあがりますよね。
また、美味しいものをたんまり召し上がられましたか?
久々の母上のお味ですものね~^^
by Rae (2012-07-21 21:18) 

NENE

787、まだ乗ったことないんですよ~σ(・д・`*)
写真だけでも機内のキレイさがわかります。
ウェルカム晩餐は天ぷらだったのですね。
美味しいものを食べ歩いていらっしゃるcharikoさんも、やっぱりおふくろの味が一番じゃないですか?
by NENE (2012-07-22 14:20) 

chariko

*yoko-minatoさま*
yoko-minatoさんも機内からの景色がお好きなのですね~
私もできる限り窓側席にして外を見てます^^
海老に限らず、天ぷら・・あいや、揚げ物が大好物です!(^。^;)


*キャサリンさま*
以前も同時期に787の記事書いていた記憶が。。
何とも奇遇~♪♪
ホント、路線拡大中ですよねー でも私、、めったに空港に
行かないものですから、まだまだ物珍しくって~(*≧v≦*)

広島は丁度大雨の後で、暑かったですぅ。。
干上がりますよねぇ、もう。。


*Raeさま*
空の旅、いいですよね~ 空港から既にテンション上がります^^
見たことない飛行機が見られるのも楽しいしぃ♪
実家に帰ると、いつも以上に食べてしまって
後が恐ろしいことになるんですよぅ(-o-ll)


*NENEさま*
私も数える程しか乗ったことないんですけど、
新しいっていうのはやはり、気持よかったです^^
ウエルカム晩餐(笑) いつも天ぷらなんです。
一番食べ慣れた味だから、ついモリモリいっちゃいますね~^^;
by chariko (2012-07-23 23:31) 

miffy

787良いな~
いつになったら乗れるかな~

そういえば、この前成田でパンダ飛行機がいて思わず写真撮りまくっちゃいました^^;

ウエルカム晩餐の揚げ物の数々素晴らしいですね^^

お母様さすがです~
by miffy (2012-07-24 23:23) 

chariko

*miffyさま*
787、路線がどんどん増えているみたいですし、
miffyさんだったら必ずや近々乗れると思います~
パンダ飛行機、私も成田で見た事あるある!!
珍しいのがあると、つい写真撮っちゃいますよね。

帰省初日は、だいたい天ぷらって決まっているんです^^
それが私には大ご馳走で~(笑)
by chariko (2012-07-26 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらんぼと鉄板焼き機上からの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。