SSブログ

くいしんぼうさん、しまって下さい [くいしんぼう猫]




P1010987.JPG
く:「こんにちは。くいしんぼうです。」



ふと見るとこんなことに。
これはシャッターチャンス!と、急いでパチパチ。



P1010998.JPG
く:「ずいぶん、さむくなりましたね」



しまい忘れていることには、全く気付きません(^_^;)



P1010984.JPG
く:「さむくなると、このタオルケットにくるまります。」



そうだよねー。
冬の風物詩とも言えるね。



P1010985.JPG
く:「ほかほかするぅ」



でも、口のあたりがスースーしない??



P1010988.JPG
く:「スースー??」



くいしんぼうさん、まさかそのまま(@o@i)



P1010989.JPG
く:「zzz・・・」



しまってから寝て下さーい!!



P1010981.JPG
く:「ねてませんよぅ・・・」



初めは、「かわいーっ♪」と思って、パチパチ撮影していたものの、
あまりに出しっぱなしなので、具合が悪いのかと、心配したほど(^。^;)
10分以上、しまい忘れのままウトウトしておりまして、
私が知っている限りでは最長記録です(爆)



せっかくなので、、、



P1000050.JPG


待ち受け用にもいただきました(^_^)v




水を飲んだ直後とか、毛繕いをした直後とか、たまーにありますよね^^
それにしても、何で気付かないんですかね(笑)



P1010974.JPG


いつの間にか、しまってました(笑)







【昨日のランチ♪】



「ねぎトッピングでお願いしまーーす!」


って、確かにお願いしましたけど・・・





P1000045.JPG


プラス50円でここまでとは(-o-#)


麺までなかなか辿りつけなかったことは言うまでもありません。





バタバタ生活が落ち着きました~!
滞っていた訪問もぼちぼちではありますが、伺わせていただきます。
更新もさることながら、お返事も訪問も儘ならないブログに
遊びに来て下さった皆さまに大感謝(涙)

これからも、宜しくお願いいたしまーす♪


nice!(21)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 21

さちこ

なははは、くいしんぼうさん、しまうまでに随分とかかりましたね~(笑)
乾燥しないのかしら!?
和み画像ですね(^-^)癒されます~
by さちこ (2008-11-09 01:26) 

pica

くいしんぼうさん、なかなか、ゆったりとした
性格とお見受けしましたv
忘れちゃうんですね~(笑
うーん、しまってる方が可愛いかな、やっぱり。

ネギ、こぼれそうで食べにくそうです(^_^;)
by pica (2008-11-09 02:01) 

コットン

くいしんぼうさん、やっぱりかわいい~
ネギトッピングすごいですね~
もやしで同じような状況になったことあります^^
確かに麺に行くまで時間かかりますよね♪
でも美味しそうです♪

by コットン (2008-11-09 08:23) 

空楽

どひゃひゃひゃひゃ~~
くいしんぼうさん可愛すぎですよ。
by 空楽 (2008-11-09 09:20) 

ぴーすけ君

かわいい~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-11-09 12:05) 

kuny

くいしんぼうさん 素敵です(。^^。)ポッ
スースーしない? に爆笑!
ほんと スースーしそうで^^; 心配っす
うちのも たまに出しますけど ちょっとの間です
写真撮ろうとしたら もうしまってます^^;
ネギと卵が おいしそう! じゅるっ^^
by kuny (2008-11-09 15:09) 

NENE

きゃはは! くいしんぼうさんてば。
猫って、時々舌をしまい忘れることありますよね。
そんな時の表情、とぼけていてたまりません。

豪快なネギの量ですね~。
私もラーメンには必ずネギをトッピングしますが、ここまで乗っかっているのは初めてみました。

昨日もお昼はラーメンでした~。
ますます熱いラーメンが恋しく感じる季節ですよね。
まあ、夏でも食べてますけど・・・^^;)

by NENE (2008-11-09 16:26) 

miffy

くいしんぼうさんも舌をしまい忘れることあるんですね(笑)
miffyもよくしまい忘れてたので、つい舌をつんつんしてました~
それにしても10分も出しっぱなしだなんて(爆)
くいしんぼうさんの寝顔とってもかわいい(^ー^* )フフ♪
ねぎの量、凄いですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こんなにたくさんのねぎ食べられるかな^^;
by miffy (2008-11-09 18:55) 

Rae

にゃはははーーーーー!
大胆過ぎるくらいのしまい忘れ!(≧▽≦)
舌の先っちょ、乾かなかった?(笑)
舌先をほんのチョビットだけというのは、過去に1,2回見たことありますが、こんなに大胆に出てるのは初めて見ましたーーーー!(笑)
ラーメンのネギの量、すごいね~!
でもさ、反対に「50円出したのに、こんだけ?」っていうシケた載せ方されちゃあ、悲しいもんあるよね。
「ラーメンという男気あふれるメニューなのに、あんたもうちょっと威勢よくドドーーーンと載せとき!」と言いたくなっちゃったりして(笑)←実際は小心者なので言えない私(爆)
by Rae (2008-11-09 22:41) 

にゃん

いいです この しまい忘れた舌に 
 にゃんは 萌えました〜w w
  そして ネギのトッピング これは原価われですね
   物価の安い みちのくでも これではきびしいですよね。
by にゃん (2008-11-11 04:54) 

chariko

こんにちは~。
たくさんのご訪問とコメントをありがとうございます。


*さちこさま*

たぶん、乾燥したと思うんですよね・・
随分な時間、出してましたから(^。^;)
和んでいただけてよかったです~。私もかなり気が抜けました(笑)


*picaさま*

またーに、しまい忘れていたのを見たことがあったのですけど、
この日のように写真にパチャパチャ収められるほどの時間は
初めてでした。本気で気付かなかったみたいです(爆)
当然ながら、しまっているほうが自然ですよね・・寝顔も^^;

はい、あの大盛りネギは大変食べ辛うございました。。


*コットンさま*

初めのうちは、かわいーと思ったのですけど、
だんだんおかしな猫に思えてきまして・・・
ちゃんと元に戻ってよかったです。ははっ^^;
もやしトッピングもすごいでしょうね!
なかなか食べ終わらなくて、我ながらびっくりでした。
(↑いつもは超早い)


*空楽さま*

つい、出ている舌をつまんでみたくなりましたが、
ぐっと堪えて、写真撮ったかいがあったかな!?(笑)


*ぴーすけ君さま*

親バカながら、私もそう思いましたけど(笑)、
そのまま寝ようとした時には、「大丈夫!?」って思いました。ははっ。


*kunyさま*

そうですよね、出しても少しの間ですよね!
絶対、スースーすると思うんです。。
あまりにしまわないから、悪い病気(?)にかかったかと
思いましたよー^^;
ネギはちょっと多すぎましたけど(笑)、煮卵は半熟でおいし
かったです♪


*NENEさま*

いつまでもしまわなくて、ほんとおとぼけ面全開でした。。
しかも、ウトウトしてるから、「寝るのかよっ」って
突っ込んじゃいましたよー(笑)

ネギ、豪快でしょう~。
そうそう、私も違うお店でトッピングした時には
こんな山盛りじゃなかったので油断してました!!
ケチケチされるよりいいですけど、ネギで満腹になっちゃいますね^^

NENEさんもラーメン、お好きでしたよね~。
夏もいいですけど、やはり寒い時にふうふうして食べるの最高~♪


*miffyさま*

やーーん、miffyちゃんのぺろりんちょんも見たかったな~♪
くいしんぼうさんは今まで、たまーーにあったんですけど、
すぐに気付いて写真撮る暇なんぞなく。。
なので、つんつんしたい気持ちをぐっと抑えてパチパチ
してみたものの、どこか悪いのでは!?と思っちゃうくらいに
出しっぱなしなのでした(-o-")
ネギ、すごいでしょう~!!
なかなか麺が出てこないとはいえ、もちろん完食しましたよん♪


*Raeさま*

からっからに乾いたと思うんですよー。舌の先っちょ。
「あっかんべぇ」をしているかのごとく、出してますよね(-o-#)
私も初めて見ましたから~(@o@i)
ネギの量、山盛りでしょう~!!
確かにシケた載せかたされたら、「あれっ?トッピングしたはず
なんですけど?」って、言いたくなっちゃいますよねー。
そうそう、男気溢れるメニューだからね!(爆)
よぉーーーーっし!今度はチャーシュートッピングだぁ!!
おいおい(笑)


*にゃんさま*

私も萌え~だったのですけど、あまりにしまわないので、
何かに取り付かれたんじゃないの!?って思ったほどです^^;
ネギ、山盛りが過ぎますよねー。
よく行くラーメン屋さんなのですけど、トッピングしたのは
初めてだったので驚きました。でも景気よく山盛りなのは
ありがたいことです♪


*xml_xslさま、takemoviesさま、猫屋福助(株)さま、
 nyancoさま、イリスさま、jujuさま、COCOさま*

ご訪問とnice、ありがとうございます♪
by chariko (2008-11-11 22:44) 

くろた

確かに猫が舌しまい忘れてる姿は
かわいくシャッターチャンスですもんねー。
それにしても、くいしんぼうさん、舌出すぎやないですか?
10分も出しっぱなしとは恐れ入りました。。。
by くろた (2008-11-12 13:42) 

kouta@妻

こんにちは! charikoさん
くいしんぼうさん、いつ見ても可愛いですね~♥
私は5年前まではシーズー犬を飼っていたのですが、今は亡くなっていないので、とても寂しいです。
主人が猫好きなので、今度はくいしんぼうさんみたいな可愛い子を飼いたいな~(^^)

ところで、お仕事が落ち着かれて良かったですね。
私も今のところ、体調か落ち着いてきて、ぼちぼちとやってこうと思ってますので、よろしくお願いします。(^^)
by kouta@妻 (2008-11-12 16:53) 

もっちー

こんばんは!
こちらにもお邪魔させていただきます。
昔実家でミケを親子で飼ってました。
で、舌出してましたよーよく引っ張って遊んでました。
夜も湯たんぽ代わりにいっしょに寝てたんです。
ということで、、私もネコ派でっす。

先日教えていただいた「ハンバーガーの本」だいぶ前に届きましたー\(^o^)/
ヨダレが出ちゃって困りますぅ^^;
My blogに表紙載せました。
by もっちー (2008-11-12 21:18) 

chariko

*くろたさま*

そうなんですよー、滅多にないチャンスと思いまして、
パチパチ撮ってしまいました(^。^;)
が、いつまでーも出しっぱなしなので、何かが起こったかと(?)
思いましたよー(笑)ほんと、出しすぎですよねぇ・・。


*kouta@妻さま*

こんにちは~。こちらにもコメントありがとうございます♪
親ばか全開で、お恥ずかしい・・(^。^;)
そうですよね!「kouta」ちゃんという名前のワンコさん
だったのですよね~^^シーズー犬だったのですね!
旦那さまはにゃんこ好きでいらっしゃいますか?
体がほにゃっとしていて暖かくて、特に冬はいいです♪ははっ。

はい、ようやく落ち着きました~。
kouta@妻さんも体調がよいとのことで、安心しました^^
でもお互いのんびり続けましょうね~!!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします♪


*もっちーさま*

こちらにも遊びに来ていただき、ありがとうございます~♪
三毛さんを飼っていらっしゃったのですねー。
しかも、舌を出して寝ていたんですかっ!?
それは是非見てみたかったです~^^
冬は湯たんぽ代わりにいいですよね!わかります~。

「ハンバーガーの本」、やはりご購入されたのですね!
お腹が空いた時に見ると非常につらい本ですよね^^
後ほど、ブログに遊びに行かせていただきまーす!!
by chariko (2008-11-13 17:47) 

ヒロオト

あははは^^
しまい忘れにしちゃあ、随分大胆に出ていますね~
くいしんぼうさん、全然気付いてないんだもん♪
かわいいーー!
どうして舌が出てるだけなのに、こんなにかわいいんだろう^^
ウチはコンチは結構出てることがあるんだけど、
モンがなかなかチャンスがありません。
ねぎ・・・食べきれました?^^;
by ヒロオト (2008-11-13 18:22) 

chariko

*ヒロオトさま*

そうなんですよー。でろぉ~んと長々と出しておりまして・・。
あのまま熟睡しちゃったら、舌噛んじゃいますよね(-o-")
でも、舌が出ているにゃんこの顔って、確かに
それだけなのに、すごくかわいいですよね^^
コンチ君の舌出しフェイス、拝見したことあるような気が
します~!!そう言えば、モン君はないかも~。
いつか、是非ともチャンスをGET願います~!!
ねぎ・・・食べきれましたっ!!(爆)
by chariko (2008-11-16 19:35) 

laysy

綺麗なピンク色の舌ですね〜健康そう〜
舌が出たままだと可愛くて…
だけど、乾いてしまうと困りますよね。

by laysy (2008-11-17 22:36) 

chariko

*laysyさま*

こんなに大胆に出しているのは初めて見まして、
いつまでもしまわないので、ちょっと驚きましたが、
舌は健康そうですよね^^
でもきっと、この時は乾燥したと思います~(笑)
by chariko (2008-11-18 20:46) 

minsuke

ハハハ・・・・
結構笑えました。
猫って時々しまい忘れますね。
by minsuke (2008-11-19 19:16) 

chariko

*minsukeさま*

すみません、こちらのお返事遅くなりました・・(>v<)
みんちゃんもしまい忘れますか??
くいしんぼうさんは、一生しまう気がないのかもっ!?
ってくらい出しっぱなしでした(^^;)
by chariko (2008-11-27 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。