SSブログ

いっぱい食べて、お疲れさん! [おいしいもの]

こんばんは!
先週のある日、景気づけにと、お仕事仲間と
ごはんを食べに行きました。

場所はこちら↓
『プラネットハリウッド東京』
毎日舞浜という所に通っていたので、駅前のイクスピアリの中のお店です~。
(やっぱり今日もケータイ撮影 ^^;)

 ハリウッドボウル。
サラダです~。チーズやアボカドなど具沢山^^

 ポップコーンシュリンプ。
これ、大好きです~!!タルタルソースでね♪

 ハリウッドサンプラー。
イカリングやら、スパイシーチキンやら、プチピザっぽいのやら・・。
チキン用のブルーチーズのソースが絶品でした。

 ピザマルゲリータ。
奥は、サーモンクリームパスタ。
どちらもボリュームたっぷりです~。

 グリル・マヒマヒ。
バターソースでこってりいただきます。
それがまたおいしいのです~!!
マヒマヒの下のマッシュポテトもGOOD!


どのお料理もアメリカンサイズというか、ボリュームたっぷりなので、
なるべく、大勢で行かれる事をおススメいたします(^o^)
私たちは6人で行ったので、色々オーダーして、
全てをシェアできました~。

ふぅ~お腹いっぱいです~。




く:「今日も食べ物ネタのムネヤケ記事じゃなーい。」


そっ、そうなんだよね・・(-o-;)

がっ、、
デザート食べてないじゃないですかーーー!!

ということで、(笑)


 チョコレートブラウニー。(巨大)
これは、もちろんおいしいですよ~ん。多いけど・・。

 クレームブリュレ。
かなりアルコールの効いたブリュレでした。酔っ払う~。


いや~。今夜もたくさん食べました(^o^;)
ここに来たのは2~3回目なのですが、
映画をテーマにしたレストランということで、店内には衣装や小道具などなど、
展示品を眺めるのも楽しいテーマレストランでございます^^

ごちそうさまでした~



☆おまけ☆

新丸ビル『ゴディバ』にて購入したこちら

 ショコリキサー。
チョコのフローズンドリンクでございます!!
フレーバーは、ダークチョコレート・デカダンス。
新丸ビルオープン当初は長蛇の列で諦めていたのですが、
先日通りかかったらすっかり落ち着いていたので、即購入!
細かくクラッシュされたチョコの口当たりがたまらず心地よく、
チョコ好きの私としては、幸せこの上ないお味でございました。



くいしんぼうさん、おいしそうでしょ?

 


あー寝ちゃってる^^

ん?
 ・・・こ、こわいよー

 

************************************


それから~、『モンハウス』のヒロオトさんが募集されている、
にゃんこ尻尾長さアンケートに参加させていただきま~す
9月10日まで応募可能とのことですよ~♪
くいしんぼうさんはぽんぽこりんなので、長さはありませんが、
一番短い尻尾を目指したいと思いま~す!!
一応写真付きで・・、
 8cm
よくよく計ったら、8センチでした^^;

ヒロオトさん、宜しくお願いいたしま~す


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 20

みゅう

またおいしそうな料理の数々が~!!
charikoさん、もしかしてくいしんぼうさんより食いしん坊だったりして(笑)
大勢で行かないといけないっていうのはちょっとネックですよね~。
気軽に二人で!とかできるともっと魅力的なのに。
でも、みんなでワイワイやりたいときには最高のお店ですね^-^
あれ?くいしんぼうさん、charikoさんの食べっぷりにあきれてる(笑)?
by みゅう (2007-08-29 08:48) 

Rae

おぉ!私好みのごはん!!量が、多い!(爆)
そうです、私は大食漢~~♪
あの、「どうだ、参ったか!」的なデザートも最高です(^^)
ゴディバってあのゴディバですよね?チョコの。
どこのゴディバでもその飲み物うってるのかな?すんごくおいしそう!!!!

くいしんぼうさん、寝顔が(笑)
白目むいて爆睡中ですね(^^)そっか~、8センチなんですね♪
by Rae (2007-08-29 10:07) 

ヒロオト

しっぽ写真いただきにまいりました♪
くいしんぼうさんのぽんぽこりん、可愛い~^^
1cm短くなったんですね、了解です!
目指せ!ぽんぽこりんナンバー1!
by ヒロオト (2007-08-29 10:14) 

miffy

毎日舞浜でお仕事だったんですね^^
TDRに行く人を眺めながらのお仕事ご苦労様でした。
プラネットハリウッドは一皿の量が多いからシェアして食べないと途中で飽きちゃいますよね^^;
ショコリキサー福岡では扱ってるところがないんです(T-T)

くいしんぼうさん白目むいて寝てる( ゚ー゚)
ぽんぽこりんきょうもかわいいです^^
by miffy (2007-08-29 11:48) 

あら~まぁ~とってもこってりしたお食事!
こういう食事をおいしい! って思えるのって、とっても元気な証拠ですよ
私も絶好調の時には大好きです♪
そろそろ復活して食べに行けるような予感ですよ~
くいしんぼうさんのシッポちゃん!!! 可愛いよぉー!
by (2007-08-29 16:01) 

yuka

またまた食べまくりましたね〜(爆)
なんか腹ぺこの人が食べるチョイスメニューで
どんな風に食べたか想像できましたよん(笑)満腹で店を出た図も〜♪

くいしんぼうさんのしっぽ大好きです(*´ェ`*)ポッ
これ時々バックのチャームに貸し出しできないものか・・・。
きっとかなり可愛いと思われます(笑)
by yuka (2007-08-29 16:05) 

chariko

*みゅうさま*

だんだんバレてきちゃいましたかね~(^-^;)
くいしんぼうさんのことを言いながら、
私がかなりな食いしん坊でござります。あはっ。
そうなのです。このお店、二人とかで行くと色々
つまむってことができなさそうです(+o+)
ドリンクのコップですら、ビッグサイズでした~^^
くいしんぼうさんも少々あきれ気味!?かもです~!!
by chariko (2007-08-30 00:06) 

chariko

*monmonさま*

はい~。全てのお料理がたっぷり盛り^^でやって来ました~!!
デザートのチョコブラウニーに至っては、ブラウニーの上に
アイスと生クリームが積み上げられている勢いで、
ちょっとした壁でしたっ!!
あのドリンクはチョコのゴディバのものなのですが、
私が買った店舗は、逆にチョコはあまり置いておらず、
ドリンク専門カウンターみたいな感じだったんです。
HPで見たら、残念ながら京都にはまだなく(ToT)、
大阪に取り扱い店舗がありました~。
阪急三番街店、そごう心斎橋本店店、八尾西武、
りんくうプレミアムアウトレットの4店舗みたいです。
機会がありましたら、是非~♪
くいしんぼうさんのしっぽは8センチでした^^
by chariko (2007-08-30 00:37) 

chariko

*ヒロオトさま*

ありがとうございま~す!!
皆さんのお宅のにゃんこさんたちのしっぽ、
どんな長さなのでしょうね~。
画像加工などされるみたいで、大変でしょうけれど、
よろしくお願いいたしま~す!!
結果がとっても楽しみです♪ワクワク^^
ぽんぽこりんのお仲間はいるかな~??
by chariko (2007-08-30 00:45) 

chariko

*miffyさま*

はい、とっても楽しそうな皆様に羨望の眼差しを送りつつ、
毎日過ごしておりました~(笑)
プラネットハリウッド、6人で行ったのですが、
それでも、若干食べ疲れの感が・・(^o^;)ほんとに多いですよね~^^
ショコリキサー、HPで見たら、長崎にあるみたいでしたね。
なぜ、福岡にないーーーっ!!!
ミスドのチョコシェイクの進化版という感じで好みでした^^
くいしんぼうさんの白目、よーく見ると、怖かった~(笑)
ぽんぽこりん、ほめていただいてありがとうございま~す!!
by chariko (2007-08-30 00:56) 

chariko

*kacoさま*

その後、お加減はいかがでしょうか。
大分よくなられたとのことで、安心しましたが、
こんなこってり三昧の記事をお見せしてしまって、
ごめんなさ~い!!
確かに私はあの日、元気満々な上に腹ペコで望みました(^o^;)
早く、回復されることをお祈りしております。
ぽんぽこりん、可愛いと言ってくださり、ありがとうございまーす♪
くいしんぼうさんも、自分の尻尾が誇らしいことでしょう~^^
by chariko (2007-08-30 01:04) 

chariko

*yukaさま*

あれ~、全部お見通しでしたか~!!
ちょっと小腹がすいたからって行くお店じゃないですもんね。
全員腹ペコで、ひどく炭水化物を求めていた感アリです^^;
でも、そこにたどり着くまでに、かなり満腹に!!
お店を出る時には、もちろん、パンツがきつかったです~(-o-;)
くしんぼうさんのぽんぽこりん、大好きだなんて嬉しいです~。
そう言われてみれば、あんなチャーム付けてる方いますよね(笑)
お尻のポッケからキーホルダーみたいに出している方とか。
くしんぼうさんの、取り外せないかなー?(爆)
外れたら、真っ先にお貸し出しさせていただきます!!^^
by chariko (2007-08-30 01:22) 

popoki

プラネットハリウッド、昔行きました。
両親と行ったのですが、父はリブステーキを頼みました。
そうしたら、出てきたのは木琴でした。(笑)
だいぶ四苦八苦して食べていたのが笑えました〜。
くいしんぼうさん、寝顔はこわいけど、
手がかわいいから、やっぱりかわいい。
しっぽは8cmですか〜。ぽんぽんしてていいな〜。
自慢すべきです!
by popoki (2007-08-30 15:38) 

chariko

*popokiさま*

メニューの写真で見ました~。リブステーキ!!
大きそうだなぁ~って、思いましたが、
まさか、木琴だったとは~~(爆)
それをチョイスされた、お父様、お若い!
確かに、四苦八苦してしまうかも~^^
全部召し上がったのでしょうか??
でも、すっごくおいしそうだったから、食べてみたいです^^
くいしんぼうさんの手、くるんてして巻き込んでて、
なんだか、おもしろいですよね^^
お褒めいただき、ありがとうございま~す♪
ぽんぽん、8センチでした~。自慢できますかね?(笑)
やったぁ~~!!
by chariko (2007-08-31 03:35) 

NENE

NYでプラネットハリウッド行きましたよ。
初めて行った時、従業員の着ていたシャツ(アロハっぽいやつ)が、とても気に入って買ってきたのですが、亭主に「悪趣味」と言われちゃいました。
次に亭主と行った時。
早い時間だったので、ガラガラでしたが、なぜかヘビの剥製みたいなやつが飾ってある席に案内されちゃいました。よりにもよって・・・
私以上にヘビが大の苦手な亭主。
すぐに席を替えてもらいましたっけ。
by NENE (2007-08-31 22:18) 

chariko

*NENEさま*

NYでいかれたのですか~!!
タイムズスクエアのところにあるお店ですよね!!
いいな~♪店員さんのユニフォーム、かわいいシャツだった
のですね~。私が行ったお店はどうだったかなーー^^;
料理に夢中で、見てなかったです~(+o+;)
でも、とってもかわゆい女性店員さんが担当で、
ウキウキでした^^
旦那様、へびが苦手なのですね~。でも、苦手じゃなくても
食事をしようって時にへびさんの剥製が横にあるとちょっと・・・
ですよねー。席替えてもらってひと安心でしたね~^^
by chariko (2007-09-01 02:17) 

chariko

*COCOさま*

ご訪問&nice、いつもありがとうございます!!
携帯トイレにすっぽり入っているチカちゃん、
かわいすぎます~~^^
by chariko (2007-09-01 02:24) 

chariko

*symphonyさま*

ご訪問&nice、ありがとうございます!!
ママちゃんさん、体調はいかがですか?
by chariko (2007-09-01 02:26) 

くいしんぼうさん、しっぽぽんぽこりんだったんですねー。
ウチの猫たちの尻尾の長さばらばらですねー。
茶トラのチャメはふさふさの尻尾を自慢げにまっすぐ立てて
よく歩いてます。
by (2007-09-02 11:15) 

chariko

*くろたさま*

そうなんです。
くいしんぼうさん、ぽんぽこりんなんですよー。
チャメちゃんみたいにふさふさ尻尾をまっすぐ立てて
颯爽と歩くにゃんこさんにちょっと憧れます^^
あっ、そんなこと言ったら、くいしんぼうさんに
また睨まれちゃいますね(笑)
チャメちゃん、顔小さくて仔猫のようにかわいいですね^^
by chariko (2007-09-02 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。