SSブログ

くししんぼうさんに贈り物ふたつ~♪ [くいしんぼう猫]

 先々週末、札幌に行ったとき、千歳空港でこんなものを見つけました。


「ペットのお土産 北海道名物 サーモン入りスナック」


ちょっと「ん?」と思ったのですが、
ついつい買ってしまいました(>v<)/

中身は基本、カリカリもので、下記4種類が入っていました。
●マグロ味カリカリ
●野菜味カリカリ
●カルシウムカリカリ(??)
●鮭チップ
カルシウム味ってなんだろう?
色はクリーム色でした。

 

さて、くいしんぼうさんの反応はどうでしょうか?

 


って、近っ

 

見てる~!!

 

とにかく、見てる・・
 
く:「まだ~~~」

 

どうしよっかな~





く:「はやーーーくーーーー!!」

 

はい、すいません


ぴりぴりっと、パッケージを破ったところで・・

 クンクンッ


お待たせ~~

どうにもこうにも、カリカリものが大好きなくいしんぼうさんです。

 

 

そしてそして、もう一つ~♪
くいしんぼうさん、嬉しいね~。

『MonMon だ モン !!』のmonmonさんから
素敵な素敵なこちらのカードをいただきました~

 わーい ^^/

ノルウェージャンフォレストキャットのMonMonちゃんは、
ご覧の通りのびゅーてぃーフェイス。
男の子でいながらエレガントで、ふりふりのお洋服も
似合っちゃう、おしゃれねこさんです!!
眠い時のお顔もキュート
更に、最近部長さんに昇進されるという活躍ぶりです!!


monmonさんのブログ⇒ MonMon だ モン !!
MonMonちゃんの幸せな毎日が日々更新されていまーす。

 

monmonさん、素敵なカードありがとうございました~

くいしんぼうさん、MonMonちゃんに恋しちゃうね~



 



 



nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 17

popoki

いや〜ん、くいしんぼうさんったら、目がマジだわ〜。(笑)
口は開いても、目の表情が変わらない所がすごい。
ほんっとにカリカリが好きなんですねえ。
二枚目の写真は口元がなにか言いたげです。
ああ、くいしんぼうさんに会ってみたいです〜。

あ、ホームページ拝見させていただきました。
まだ全部見ていませんが、ワシントン旅行記を読みました。
面白かったです。
またゆっくり読ませていただきますです。
by popoki (2007-07-05 08:15) 

yuka

くいしんぼうさん!!今日も可愛い!!(☆。☆) お口を開けた所に指を入れてみたくなる私。いい表情してくれますね〜♪
by yuka (2007-07-05 11:38) 

miffy

100niceおめでとうございま~す(* ^ー゚)
くいしんぼうさん、ホントにカリカリ好きなんですね~
は~や~くって顔、可愛いですo(^▽^)o
ホームページ全部見ちゃいました。
charikoさんスゴイですね。
海外も行きたくなったらひとりでポ~ンと行っちゃうんですね。
その行動力がウラヤマシイ・・・
by miffy (2007-07-05 11:39) 

Rae

くいしんぼうさんの目がキラキラ輝いてますね(^^)
カルシウムカリカリってとっても気になります。どんな味なのか、元々は何だったのか!?
くいしんぼうさんの食べてる時の顔が特にかわいい~~!!

カードと私のブログのことを紹介してくださってありがとうございます(^0^)
Monちゃんもあんなにステキに紹介してもらって、とっても喜んでます!
++charikoさん、ありがとうにゃ~!照れちゃうニャ  MonMon**
by Rae (2007-07-05 11:47) 

chariko

*popokiさま*

カリカリを前にすると、なりふり構っていられない(笑)様子で、
常にマジ見でございます~(~o~)
この頃は私がキッチンに立っただけで、
期待いっぱいになるらしく、
洗い物をしていても、じぃーーっと見上げる
熱い視線が痛いです・・(-o-;)
教えていただいたサイエンスダイエット、
たまたまペットショップでサンプルをいただいたので
あげたところ・・大興奮で食しておりました~^^
おいしいのですね~。
「おいしいもの教えてくれたpopokiさんに会いに
 ハワイに行くにゃん♪」 by くいしんぼうさん(^o^)

HP、見ていただいてありがとうございます!!
ワシントン編はまだ途中ですが、ちびちび更新していきます^^
よかったら、続きも見てやって下さいませ(>v<)/
by chariko (2007-07-05 22:58) 

chariko

*yukaさま*

あ~!!それいいですね(^v^)
今度、開いた口に指を入れてみようかなー(笑)
どうしよう・・興奮のあまり気付くことなく
カリカリと間違えて、ペロペロ→パクッ!・・だったら(-o-;)
by chariko (2007-07-05 23:09) 

chariko

*miffyさま*

ありがとうございます~!!
100niceに達成していますね。
いつも遊びに来てくださりとっても嬉しいです!!
くいしんぼうさんはカリカリがどうにも大好物みたいです。。
もらえそうかも!と、思っただけで、大騒ぎ^^

HP全部見て下さったのですか~!!
貴重なお時間をありがとうございますっ(涙)
ただ、miffyさんのほうが間違いなく
行動派だと思います~^^
あれ?今クロアチアじゃないですかー!?
レポート本気で楽しみです~^^
by chariko (2007-07-05 23:30) 

chariko

*monmonさま*

改めて、カードありがとございました!
monmonさんのところからいらして下さったという
皆さまにも出会うことが出来、本当に感謝です(TvT)
またキり番GET、がんばりたいと思いまーす!

カルシウム味、怪しくも興味深いですよね(笑)
内容物表示を見ると、「穀類」っていうのがあるので、
それかなと・・
カルシウム味のキャッチコピーは
<歯や骨を丈夫に>でした^^そりゃそうだけど~(*v*)
by chariko (2007-07-05 23:49) 

chariko

*COCOさま*

ご訪問&niceありがとうございます!
無印のねこ草、いいですね。
by chariko (2007-07-06 00:39) 

どの味がいちばんお気に召したのでしょうか?
はやくーーっ!どれでもいいからちょーーだいって
かんじでしょうか?
やっぱりまぐろ味?
くいしんぼうさんの凝視しているお顔が可愛い!
by (2007-07-06 16:38) 

にゃん

ワンコのおやつは けっこう
 ペットショップには 並んでいますが
  ニャンコ用って charikoさんが おもわず買ってしまったのも
   わかります
    北海道みやげなら なおさらですよね
     くいしんぼうさんが アイシャドー 濃いめでカワエ〜〜♪。
by にゃん (2007-07-06 21:51) 

chariko

*kacoさま*

この写真の時はmixであげちゃったので、
今、4種類並べて試してみた(←ヒマ!?)のですが、
並べた端から、かぶりついてました(~o~;)
追って、記事にしてみようかと思います^^
カリカリなものを見たら、すぐにロックオンでございます^^
by chariko (2007-07-06 23:50) 

chariko

*にゃん さま*

そうなんですよね。
普段でもあまりないのに、空港のお土産もの屋さんに
わざわざ置いてあったので、どうかな~とは思いつつ
結局買ってしまいました^^
私も密かに、周りがくっきり黒くて、目が大きく見えるから、
うらやましいぞ、くいしんぼうさん!って思ってました(笑)
by chariko (2007-07-07 00:06) 

Rae

おはようございます~~!
2100のキリ番カード、作成させていただきました~(^^)
よかったらいらしてくださいね。お待ちしてます~~♪
by Rae (2007-07-07 10:22) 

この興味津々の目は本気ですね。
くいしんぼうさんに質問:その顔はおいしい匂いのせい?
単にドライ好きなだけ?
答え:両方。理由:くいしんぼうだから。
by (2007-07-07 11:20) 

chariko

*monmonさま*

ありがとうございます~!
わーい!早速伺いまーす♪
by chariko (2007-07-07 14:14) 

chariko

*くろたさま*

あれれ~~(爆笑)
答える間もなく、くろたさん、大正解でーす(^o^)/
袋がカサっとする音とか、おやつの入れ物がカタンと
するだけでも、瞳孔が一揆に開くくいしんぼうさんです(*-*;)
by chariko (2007-07-07 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。