SSブログ

くいしんぼうさん、モリモリ右腕!? [くいしんぼう猫]


寝る気満々のくいしんぼうさんを
ちょっぴりいじってみました

 

くしんぼうさん、寝ちゃうの~?

 

 

ほれほれ

 


指を鼻の頭に近づけると、必ずクンクンします。

 

くっ ひっかかったぁ~
と、思ったら、またまたごろりーん。

 手前に私の手があります^^

↑何、その右腕ーー 
くいしんぼうさん、ムキっとしてるよ。

 ほら、たくましい~。
 ちょっとモリモリすぎないぃ~
手なんか、グローブみたいだよ~(+o+;)

小さい頃から妙に腕がモリモリです・・(*-*)

 

えへっ。
すっかり、起きちゃったくいしんぼうさん(^o^)/
 
く:「わざわざ起こして、それだけ・・」


うっ!
これで、水に流して



前回ご紹介した、北海道土産です~。 ⇒前回記事?
左から、マグロ味・野菜味・カルシウム味・鮭チップ。
(この時、並べている右側からモーレツな勢いで押す力を
 何とか押しのけつつ、写真撮影しております

 

4種の味の内、くいしんぼうさんはどれが一番好きか?
というご質問もいただいたので、試してみました。
 
鮭チップが既にないです~!!

 
次にカルシウム。

 野菜は確認する間もなくなくなり・・
マグロが最後でした~。


で、結果は?
・・・・・
くいしんぼうさん、並べた端から平らげただけだよね~

 

**********************************************************

前々回の記事で、100niceを頂戴いたしました。
『くいしんぼう猫』にいつも遊びに来てくださるみなさま、本当にありがとございます!

そして、今回100niceを押して下さったのは、、、ROGOTECさんです!
ROGOTECさんのブログはコチラ ⇒ 『 猫 区 』
素敵なご家族と、ピグちゃん、ハチちゃんの2ねこさんに会えます~♪


ROGOTECさんは、初めてこのブログに遊びに来て下さり、
この偶然に遭遇されました!
ROGOTECさん、ありがとうございました!

僭越ながら、記念カードを作成させていただきました。
もしよろしければ、お持ち帰りくださいませ^^

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!!







 

 

 


 

 

 

 

 

 



 


 


nice!(9)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 17

popoki

こんにちは。
くいしんぼうさん、せっかく眠たかったのに〜。(笑)
手がふわふわで、丸くって、かわいいですね〜。
一枚目の写真は、ちょっとウサギに似てる。
今日もかわいいくいしんぼうさんに会えて、幸せでした。
あ、ホームページ、少しずつ拝見させていただいてます。
あれだけ写真とコメントをアップするのは、
大変だったと思います。
でも楽しませていただいてます〜。
ともあれ、すてきな旅をされてますね。
私も航空博物館に行って感動した覚えがあります。
もしまだご覧になっていなければ、
「ライトスタッフ」という映画をお勧めいたします。
モントレーにも行ってみたいです。
建物がかわいくて、すてき〜。
by popoki (2007-07-07 14:41) 

yuka

くいしんぼうさんカワイイ〜!!!
鉢割れファンの私はくいしんぼうさん㊩□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッです。
カリカリおいしそうに食べますね♪
北海道のとれたての味がするんでしょうか?
名前のとうり『くいしんぼう』さんなのか(*≧m≦*)
by yuka (2007-07-07 14:56) 

miffy

まだ日本にいます(´~`ヾ)
月曜日に行きます。
くいしんぼうさん、せっかく寝てたのにo(`ω´*)o
クンクン顔かわいい(^ー^* )
並べた順に食べるとは思いませんでしたね。
今度は反対に並べてみます?

しばらくご訪問できませんが、帰ってきましたら、まとめて記事拝見させていただきますね(^-^)/~~~
by miffy (2007-07-07 16:49) 

chariko

*popokiさま*

ほんとだ~!ウサギに似ている(爆笑)
どーりで、高い所から飛び降りる時も
ドスン!とか言って、ねこらしからぬ身のこなしだと
思ってました(=o=;)
HP、長々と書いているので、読むのも、
すごく時間がかかるにもかからわず、読んでくださり、
ありがとうございます(涙)
popokiさんもブログコメントで以前、おっしゃっていましたが、
記事を読んで、「行って見たい」と言っていただけるのって、
一番嬉しいことですよね~。本当に嬉しいです~(>v<)
モントレー、のんびりできて素敵な所でした!!
「ライトスタッフ」調べちゃいました^^
そうそう、こういう宇宙開発ものが大好きです☆
教えていただき、ありがとうございます~!!
HP更新はボチボチですが、くいしんぼうさん共々、
よろしくお付き合いくださいませ^^
by chariko (2007-07-07 18:08) 

chariko

*yukaさま*

えっ!偶然です~。
私は、ロシアンブルーさんが大好きで、
コント君には毎日、ラブラブでデレデレでございます(^=^;)
くいしんぼうさんよかったね~。
yukaさんが「ポッ」ってしてくれたんだって~!
く:「yukaさんはなにあじのカリカリ?」
ちがう!コラぁ~~!! ・・失礼しました(苦笑)
by chariko (2007-07-07 18:25) 

chariko

*miffyさま*

月曜日からなのですね~。ワクワク♪
・・あっ、行かれるのはmiffyさんでした(笑)
眠いところを起こされた時の迷惑そうな顔が
面白くて、ついいじりがちなんですよね~(^v^)
指クンクンの顔、親ばかながら私も好きですっ(≧v≦)
今度、カリカリの順番変えやってみよ。

プロフィールのmiffyちゃんの写真、新しくなりましたね!
miffyちゃんの右腕も、にょきーーん^^かわいい!
気をつけて、いってらっしゃいませ~!!
by chariko (2007-07-07 19:11) 

COCO

100nice!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
くいしんぼうさん、オネムだったのにね~☆
お目目ぱっちり、お鼻がピンクで可愛いなぁといつも
思います。
これからも記事を楽しみにしています♪
by COCO (2007-07-07 22:26) 

chariko

*COCOさま*

ありがとうございます~!
COCOさんが押して下さった、たくさんのnice。
感謝の気持ちでいっぱいです(TvT)
くいしんぼうさんはよくオネムのところを起こされて、
迷惑そうですが、どうしてもゆっくり寝たくて、一人になりたい
時は、私の手の届かない、ベッドの下に入り込むという技で
対抗してくるんですよ~(笑)
これからも、どうぞよろしくおねがいします。
by chariko (2007-07-08 01:19) 

Rae

100nice!おめでとうございます(^0^)p

私もくいしんぼうさんの鼻先に指を持って行きたいな~(#^^#)
くいしんぼうさんの寛いだり、寝たりしてる姿って、見てるこっちもとっても和めます(^^)
↑ベッドの下にもぐりこむ対抗!?
くいしんぼうさん、やるな~~!(笑)

くいしんぼうさんの腕モコモコ、とってもキュート~~♪
by Rae (2007-07-08 10:54) 

みゅう

こんにちは^^
かわいいカードに導かれ(笑)ROGOTECさんのところからおじゃましました。
くいしんぼうさん、とってもかわいいですね~♪
あげたものをきれいに平らげてくれるなんて、うちの猫にも見習って欲しいです(汗)
とても好き嫌いが多い子なので・・・(^_^;)
by みゅう (2007-07-08 13:36) 

ヒロオト

さすがくいしんぼうさん!
順番なんて関係ないんですよね~^^
あるものを全てたいらげる!そういう姿がかわいいです♪
by ヒロオト (2007-07-08 14:01) 

chariko

*monmonさま*

ありがとうございまーす!
monmonさんが押してくださった、私にとっての初nice!
見たときは、感激のあまりドキドキしたのを
覚えています~(≧v≦)
本当にありがとうございました(涙)
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ねこさんの仕草って、ほんとに和めますよね^^
ありがたい存在です~。
「ベッドの下にもぐり込め作戦!?」、実は今も実践中で、
勝ち誇った顔して、奥から目をキランとさせてます~(~v~)
おやつで、おびき寄せようかな・・(^-^;)
by chariko (2007-07-08 14:30) 

chariko

*みゅうさま*

こんにちは~!熱烈歓迎でございます~♪
四苦八苦しながら完成したカードだったのですが、
かわいいと言っていただき、ありがとうございます!
みゅうさんのお宅のねこさんは好き嫌いが多いのですね。
違いのわかるグルメねこさんですね~^^
くいしんぼうさんは嫌いなものもあるかもしれないのですが、
基本的には、「好き」か「大好き」に二分されているようです(笑)
これから、みゅうさんのところにお邪魔させていただきまーす!
by chariko (2007-07-08 15:01) 

chariko

*ヒロオトさま*

そうなんですよ~。くいしんぼうぶり全快です^^
気付かれないよう、音を立てずに並べてたんですけど、
気配を察したのか、
ものすごい勢いで撮影中の私のことを押してまして、
私がどくやいなや、流れ込んでまいりました(-o-;)
by chariko (2007-07-08 15:18) 

この眠くて眠くてたまらない顔、わかります。
瞬膜が出てきて目がふさがっていく。
けど、気になる、遊びたい。。。けど、やっぱり眠い。。。
これぞ、ねこのかわいさですよねー。
by (2007-07-10 11:19) 

chariko

*サクラコさま*

こんばんは!ご訪問&niceありがとうございます!
by chariko (2007-07-11 01:30) 

chariko

*くろたさま*

そうなんですよ~。
眠そうなのに眠ってない、そんな顔がかわいいですよね~。
眠いところを起こされて、迷惑そうにするところが
これまた、かわいらしかったりして、
くいしんぼうさんにとっては、ほんとに迷惑な話ですよね(^o^)
by chariko (2007-07-11 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。