SSブログ

焼肉がすぎた夜!? [おいしいもの]

昨晩、ちょっと会社のアニバーサリーでございまして、
焼肉屋さんでのお食事会となりました。

めくるめく、宴席の模様をレポートさせていただきます
お店は会社近くの『平城苑』さん。色んなところにあります~。

まずは、、
 キムチの盛り合わせ~

そして、、
 ユッケ。
↑・・あれっ?これ食べてない(笑)

お次に~、、
 チヂミ~!!
大好き~。うーん、おいしいよーー。

 

そろそろ・・行きますかっ。
 準備オッケー!!

お肉、お肉~。
 塩カルビッ。
サイコー!!
丁寧に塩の味付けがされています。
レモン汁で、さっぱりと

引き続きまして、、
 4種類のお肉の競演(笑)です~。
ロースやらカルビやら・・霜降り度合いが違うのとか・・
手前が塩で、奥3種はたれだそうです。
あ~んもう、全種類食べてしまえ~っ(>o<)

おっと、、
なにらや様子の違うしつらえのものが登場。
 ものすごいことになってるお肉。

・・・・。
これは、大変です。ステーキでしょうか?
やわらかいなんてものじゃございません。
幸せすぎる・・ あら塩でいただきました。

え~っと、他にも頼んだものが・・
タン塩とか塩ハラミとか、豆もやしとか、チャプチェとか・・
ありましたが、写真の前にパクパク


シメまで来て、慌ててパチリ
 冷麺~。
って、これは私のではございませんが・・
私のシメはテグタンスープだったので、
やっぱり食べちゃってます

ほんとにおいしかった~&苦しいーよー。
ごちそうさまでした!!

 

 


中締めの際、お社長さまから社員全員にプレゼントをいただきました。
 わぉ~。
バ・カ・ラ?? すごい~。うれしい~。


帰宅後、オープン。
 キラキラ~

ステキですね。
お酒が飲めない私は、何を入れましょう。
ウーロン茶?
・・そんなバカな(*o*)

ありがとうございましたー!!
大切に使わせていただきまーす。

 

そんなバカな・・・

まさか・・・

やっぱりね・・(-o-)

 

追伸:
今、プレビューで見直したんですけど、
なんだかこの記事・・ムネヤケしますね・・
お腹いっぱいの方、ごめんなさい





 

 


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 20

yuka

わーい!一番乗り♪なんとゴージャスな夕食でしたね〜。(⌒¬⌒*)
charikoさんには是非!是非、バカラで麦茶飲んでもらいたいです!
景気よく普段使いでいきましょ〜(笑)
by yuka (2007-07-01 00:29) 

miffy

はい、見てるだけでお腹いっぱいになりました( ̄- ̄=)
スゴイですねΣ(゜◇゜;) 社員全員にバカラですか・・・
太っ腹な社長さんですね^^
くいしんぼうさんも袋好きなんですね(^―^)
のぞきこんでる姿カワイイです~
by miffy (2007-07-01 01:40) 

popoki

こんにちは。
お肉もすごいけど、全員にバカラッ?
就職させてください!(笑)
くいしんぼうさん、袋喜んでるようでよかったですね。
おしりでてるけど満足してるみたい。
バカラの袋なら、きっと丈夫なだから、
くいしんぼうさんしばらく使えそう。
by popoki (2007-07-01 05:26) 

肉、めちゃめちゃうまそうですねー。
あっ、牛肉うまそうって言うたらもーきちに怒られるわ。
しかし、美味そう。
バシッ!
by (2007-07-01 10:22) 

chariko

*yukaさま*

はい、久々に立派なお肉を堪能させていただきました~^^
やっぱり、夏は麦茶ですよねー(笑)?
ヤマザキパンでもらったお皿とお社長にもらったバカラの
グラスで、贅沢(?)に。それで行きましょー!!

*miffyさま*

や、やっぱり!!すみませーん(-o-;)
私も見返すと胃にもたれてきました・・(苦笑)
バカラ、すごく嬉しかったです。
社員全員といっても、こじんまり会社なんですけど、
でも、太っ腹ですよねー。感謝!感謝!
くいんしんぼさんは、空の袋を置いていたら、
すぐ入っちゃいます~^^
by chariko (2007-07-01 11:24) 

chariko

*popoki さま*

是非、入社してください~!!(笑)
popoki さんが来て下さったら、楽しい会社が
ますます楽しくなりそうです~(^o^)/
ちなみに、随分前ですけど、社員旅行でハワイにも
行ったことがあるんですよ~!!
私のハワイ上陸はそれ1回きりでございます・・(-o-;)
くいしんぼうさんにも喜べるものがあってよかった・・です!
ほんとは自慢げに、紙袋使いたかったんですけど~(笑)
確かに丈夫な紙袋でした^^

*くろたさま*

いや~、ほんとにお肉おいしかったんですよ~。
牛塩カル・・あっ、ああーーーー!!!
もーきちさん、ごめんなさいっ(>o<)
やっぱり、焼肉といえば、豚ロースだなぁ・・
って、もう遅いですよねーーー(笑)
もーきちさん、これからも元気に旅を続けてくださいね(~o~)
by chariko (2007-07-01 11:45) 

Rae

わ~~!!!おいしそう!
時間も時間なので(只今お昼の12時)、魅力的過ぎます!
くいしんぼうさんにもバカラ袋という、超高級別荘ができましたね。
はぁぁ~。焼肉食べたい!この暑い日々にうってつけですよね。
by Rae (2007-07-01 12:05) 

Rae

再びお邪魔します!
私のブログで1900のキリ番をフミフミしてくださったようです。
ありがとうございます!
キリ番カードを作成させていただきますので、出来上がったらご連絡に参りますね(^^)
by Rae (2007-07-01 12:51) 

chariko

*monmonさま*

おいしかったんですよ~。
そうかそうか、お腹いっぱいの時も胃もたれするけど、
お腹空いてるときも食べ物の写真は辛いですよねーー^^
高級別荘!たしかに~!!
ちょっと小さくて頭しか入りません(笑)が、ブランドものと
いうことで、我慢してもらいまーす^^
by chariko (2007-07-01 13:19) 

chariko

*monmonさま*

え、えーーーっ!!!
そ、そうなんですかっ??
とってもとっても嬉しいです(.>o<)/
あの憧れのMonMonちゃんカードを
いただけるのですか??
きゃ~♪しあわせ♪ご連絡ありがとうございまーす!
by chariko (2007-07-01 13:26) 

ヒロオト

おぉ、なんとも偶然に私も今日は焼肉記事!
私もアップしてみたら肉がちょっとドクドクしいかなと思ったりしてました^^;
それにしても、バカラのグラスとは!!
素敵な社長さんですね♪
by ヒロオト (2007-07-02 17:01) 

chariko

*ヒロオトさま*

ほんとだ~。偶然にも~!焼肉ですね^^
私も見直して、ウップッってなりまして・・
ヒロオトさんの記事を拝見して気付いたのですが、
私も焼いてるところを押さえればよかったです(~o~)
グラスは感激でした~!!
宝の持ち腐れにならぬよう、使わせていただきます(笑)
by chariko (2007-07-03 00:51) 

monmonさんのとこから来ました
え~っぜんぜんムネヤケしなーい!
全部おいしそう~♪
特に、あら塩でいただいたステーキで倒れました・・
う~ん焼肉屋さん行こう!っと
バカラのグラスもステキ・・なんていい社長さん♪
袋に入っちゃってる方もステキ・・
by (2007-07-03 14:44) 

Rae

charikoさん、カード、出来上がりました~♪よかったらいらしてくださいね、お待ちしています(^^)

↑kacoさん、面白い!
でも、私も胸焼けしません。お腹の虫が鳴きます(笑)
by Rae (2007-07-03 14:54) 

chariko

*kacoさま*

こんばんは!ご訪問ありがとうございます♪
ムネヤケされなくて、よかったです~^^
あら塩ステーキ、“ほにゃほにゃ”でびっくりでした(~o~)/
バカラを使う柄ではありません(笑)が、ありがたく
ちょうだいいたしました~。
袋を見ると入りがちな方は、くいしんぼうな方と
確か、同じ方です・・(笑)
これから、kacoさんのところにお邪魔しまーす!!
by chariko (2007-07-03 23:28) 

chariko

*monmonさま*

ご連絡、ありがとうございますーーーー♪
いますぐ、伺いまーす!
遅くなってごめんなさい。
by chariko (2007-07-03 23:30) 

ROGOTEC

monmonさん系由でお伺いしました^^焼肉おいしそう♪バカラのグラス素敵ぃ~ふとっぱらなシャッチョーさんですね^^!
by ROGOTEC (2007-07-04 00:23) 

chariko

*ROGOTECさま*

こんばんは!ご訪問ありがとうございます~♪
食いしん坊一家(笑)が故、食べ物記事が
多くなってきておりまして、今回もついついいっぱい
お肉をUPしてしまいました^^
とってもおいしかったです~!
バカラのグラス、キラキラしていて見とれました(^v^)/
おシャチョーさまに大感謝です!
これから、ROGOTECさんのところにお邪魔いたします~^^
by chariko (2007-07-04 01:36) 

symphony

むねやけ?とんでもねぇ~(*´ゝ艸・`)ププ
よだれじゅるる♪ですよ!社長さん豪勢な食事と贈り物とは
太っ腹ですね~^^これはせっせと稼いで差し上げなくてはね~(笑)
by symphony (2007-07-04 21:25) 

chariko

*symphonyさま*

むねやけされず、じゅるるですか~!!
よかった~(^o^)/
実は私も、焼肉は当分いいかな~くらい、食べたのですが、
時が過ぎると、また食べたい・・(-o-;)アハッ^^
おいしくて嬉しい週末が明けた今週は・・
・・はりきって、働き倒しておりま~す(*m*)
これから、ママちゃんさんのところに遊びに行きます♪
by chariko (2007-07-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。