SSブログ

くいしんぼうさん待受 [くいしんぼう猫]

ねこさんと暮らしていらっしゃる方はきっとケータイの待受画面に
お家のにゃんこさんが登場しているのではないかと、
すごく興味があるのですが、
私のケータイにもくいしんぼうさんが登場しています。

今日は私がこれまでに待受画面にした、
くいしんぼうさんの画像を少しだけご紹介したいと思います。

 


寝顔は定番です。寝顔率かなり高し。
そして、ドアップが結構多めです・・

 


時計表示の位置が右上なので、
こんなアングルにしてみたことも・・

 


横長サイズで、前足アップ。
なんだかふわっとした質感に撮れていて、
癒されるから採用!

 


ハンターの目!・・・のつもりです^^
視線の先にはスーパーのビニール袋を
丸めたおもちゃ(?)が。
たまには、凛々しい感じも。

 

と、色んなくいしんぼうさん待受があるものの、
私の中でのグランプリは・・

ちょっと画像サイズが小さいのですが、
こちら

 

 

 


耳付き鏡餅ではございません・・・
写真を撮った段階でかなりおもしろかったので、
当時の私のケータイに元々あったフレームをはめてみたところ、
更におもしろいことに

何年か前の1枚なのですが、
未だ、不動の傑作でございます^^

 

くいしんぼうさん、いつもなごませてくれてありがとーーー

 

 


 


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

popoki

こんにちは〜。
へへ、くいしんぼうさん見られて嬉しいです♪
鏡餅のようなプチ不機嫌な表情もさることながら、
やっぱりハンターな一枚がいいですねえ。
くいしんぼうさんのつぶらな瞳に吸い込まれそうです。
by popoki (2007-06-15 03:16) 

Rae

わ~、いろんなくいしんぼうさん♡
鏡餅くいしんぼうさん、かわいいです!
あの、手だけの画像もなんかにやけちゃう・・・♡
by Rae (2007-06-15 11:31) 

miffy

くいしんぼうさんのどアップの前足カワイイ・・・
ハンターの目もいいなぁ^^
ミッキーならぬミッションマウス笑えます~
by miffy (2007-06-15 14:31) 

symphony

待ち受けに我が家のニャンコは基本だニャ(*´ゝ艸・`)ププ
開くたびに、にやけてしまいますね♪
くいしんぼうさんも可愛い~のやら、面白いのやら沢山あるね^^
カメラでは撮れないスクープも、携帯なら間にあうので
わたしも、結構撮ってますよ~
、、つうか、ブログ掲載は、ほぼ携帯画像~(*´゚艸゚)∴ブッ
by symphony (2007-06-15 18:22) 

chariko

popokiさま

まさに!プチ不機嫌だったんです~。
カメラ、特にケータイを向けるといやそ~にすることが
よくあるので、それが又おもしろいんですよね~。
いつもだら~んとしてる(笑)為、ハンターの目は
希少でした^^

monmonさま

友人から悲しい時に見たいから画像ちょうだいって、
言われた鏡餅です・・(~o~)
かわいいと言っていただけるなんて~!!
ねこさんは手だけ見てもかわいいですよね~

miffyさま

右手のほう、「なんでやねん!」って、言ってそうな
裏手なんですよね~(笑)
あの体制で本人は寝ております・・
ミッションマウス画像、ディズニーランドでミッキーに会った時、
思わず見せちゃいました(-O-)

symphony

そうですよね~。symphonyさんの待受には類くんと恋ちゃんの
仲良し画像があるんでしょうね~~。いいなー。
くいしんぼうさんがミニだった頃、私が持ってたのは
・・・ポケベルでした(_O_)
確かにスクープを狙う(笑)ならケータイですね~。
by chariko (2007-06-15 23:47) 

はい、確かにケータイの待ちうけは飼ってる猫の写真です。
パソコンの壁紙も猫です。
舌出しっぱなしの間抜けなショットです。
by (2007-06-16 18:03) 

chariko

くろたさま

くろたさんのお家にもねこさんがいるのですね!
舌を出しっぱなしって、すごくかわいいじゃないですか~。
機会があれば、是非披露して下さいませ~。

もーきちさんシリーズには登場してないのですか?
by chariko (2007-06-17 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。