SSブログ

くいしんぼうさん2009! [くいしんぼう猫]


P1040011.JPG



こっちぃ~!



P1040012.JPG



こっち、向いてぇ~!!



P1040015.JPG



ほっ(^_^;)



2009年はもーきちさんの年!
今年もくいしんぼうさんと仲良くしてね~♪





さてさて、新年が明けて早くも4日たちましたが、
皆さまはどんなお正月を過ごされましたか?
私はいつものように、実家(広島)でのんびり^^



P1040027.JPG

恒例の揚げ物スペシャル☆キラン☆



P1040029.JPG

お好み焼き♪ (広島空港にて)



本年も食いしん坊なのは変らずで~す^^;



変ったのはこちら



P1040020.JPG

実家のマグネットが増えました~!!
私のお土産に加え、『旅写真日記』miffyさんからもいただいてしまいました♪



P1000071.JPG

以前、ママさんがマグネットを集めていると記事にしてことを覚えていて下さって、
私に素敵なポーチ、くいしんぼうさんにはカリカリまで(≧v≦)



P1040023.JPG

下の段の5つがいただいたマグネットです。

左から、
ウズベキスタンのモスク、
チュニジアブルーの扉、
ポルトガルの幸運のシンボルのニワトリ<ガロ>、
グアテマラのインディオ手作りのお人形。

ママさん、大感激でした!
miffyさん、ありがとうございました~(^o^)/




◆年末の珍事◆



P1000091029.jpg

ロールパンをテーブルに置いて、用を済ませて戻ってみたら、
この通り・・(-o-")



だれの仕業なのー!!



P1040044.JPG
く:『はて???』



しらばっくれてる・・・!!



P1040008.JPG


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



ランキングバナー1226.jpg


nice!(21)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 17

miffy

あけましておめでとうございます~
くいしんぼうさんともーきちさんは今年もラブラブですね❤
もーきちさんが持ってるお正月の飾りもママさんの手作りですか?
素敵ですね~
マグネットご紹介いただいてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ママさんも喜んでいただけたようで良かったです^^
くいしんぼうさんもパンが好きなんですか?
しらばっくれてるくいしんぼうさん、ふくろうみたい(笑)
最後になりましたが、今年もよろしくお願いします♪
by miffy (2009-01-04 23:10) 

laysy

あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします。
もーきちさんとくいしんぼうさん…
お顔のサイズが同じくらい…
並んでいると兄弟のようですね〜

by laysy (2009-01-05 01:27) 

コットン

明けましておめでとうございます。
「はて?」のくいしんぼうさん、可愛い!!!
揚げ物スペシャル良いですね~
今年も宜しくお願いします♪
by コットン (2009-01-05 07:37) 

Rae

あけまして~~~!
今年もよろしくね~!!
広島焼き、美味しそう!!!若い頃(いや、今も若いわよっ!!)、本場の広島焼き食べたさに車で広島に行ったことがあります。あぁ、懐かしい思い出…(笑)
新年の挨拶のくいしんぼうさん、ちゃんとカメラ目線をくれましたね~♪もーきちさんの当たり年ですね(笑)
マグネット、異国って言う感じがして素敵ですね~。

くいしんぼうさん!!
あーあ、やっちゃったねーーーー(笑)
あのパン、美味しいもんね~~。
by Rae (2009-01-05 23:03) 

yamagatn

ご訪問ありがとうございます
本日は新年会幹事なのでコメントは
後日に改めて行わせて頂きます
by yamagatn (2009-01-06 06:51) 

空楽

揚げ物スペシャル最高ですね!!
半分くらい独占したいです!
                 次男でした
by 空楽 (2009-01-06 09:19) 

nyanco

おはようございます。
揚げ物スペシャルもお好み焼きも旨そー。
by nyanco (2009-01-06 10:54) 

minsuke

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さすが広島ですね。
カキの名産地ですよね。
お好み焼きも有名ですね。
マグネット集めると楽しそうですね。
カラフルで見せていただくだけでも楽しいです。
ロールパンはマーガリンかバター塗ってあるから美味しいんでしょうね。
今年も食いしん坊ご両人健在ってところですね。(笑)

by minsuke (2009-01-06 18:03) 

kuny

あけましておめでとうございます!
くいしんぼうくん 今年もお目目くりくりで
かわいいっ(><)
マグネット 着々と増えてますね^^
今年もよろしくお願いします!
by kuny (2009-01-06 22:50) 

chariko

*miffyさま*

おめでとうございます~。
二人のラブラブぶりには焼けちゃいますぅ(笑)
あのお正月飾りは買ったものなんですよー。
ママさん、作りかねませんけどね・・^^;
たくさんのマグネット、ありがとうございました。
それぞれの国の特徴が出ていて全部かわいいですよね。
あのお人形さんのはくいしんぼうさんもかなり気に入って
ました^^そうそう、パン好きなんですよ、くいしんぼうさん。
食べているといつも熱い視線を感じます・・。
そして、よくふくろうに見えることがあるんですけど、
笑っちゃいますよねー。ホッホー。
今年も仲良くして下さいね~♪


*laysyさま*

おでめとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!
もーきちさん&くいしんぼうさん、ピンクのお鼻同士で、
今年も仲良くしてくれそうです。
そう言えば、サイズが同じくらいですねー^^


*コットンさま*

おめでとうございます。
絶対犯猫なのに、堂々のしらばっくれなんですよー(笑)
揚げ物スペシャル、あれで三人分なんです(^。^;)
ほとんど私が食べましたけどー。
今年もよろしくです!


*Raeさま*

あけまして~おめでとうです~!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
おーお好み焼き食べたさに広島まで!若いときに!
あ、今も若いけど(爆)
そういうのわかるぅ。私もだいたいは、「●●を食べたくて、
●●へ」って言うのが、旅立つ目的だしぃ~。
カメラ目線をもらう為に、こちら側では色んなモノをちらつか
せております(爆) だってお飾りばっかり構うんだもーん!
12年に1度のもーきちさんの年なのでなんだかラッキー♪
マグネット、素敵ですよねー。国の特徴が出てる。
くいしんぼうさん、私に気付かれなければもっと食べてたと
思う・・恐るべしパン星人(猫)!!


*yamagatnさま*

そうですよね!記事を拝見したので、幹事さんだってこと、
存じております^^お忙しいところ、わざわざすみません。。
どうかお気になさらず~。
幹事さん、ガンバって下さいませ♪


*空楽さま、次男さま*

えっと、私は半分以上独占しました(^。^;)
揚げ物ばんざーい!です。
今年も宜しくお願いいたしま~す!!


*nyancoさま*

今年もよろしくおねがいします~。
実家に帰ると、ついつい食べすぎに・・。あ、いつもだった^^;


*minsukeさま*

おめでとうございます~。
今年も宜しくです!

牡蠣は(も!?)大好物でして、いつも大量摂取ですぅ^^;
ロールパンはあの時点では何も付いていなかったのですが、
マーガリンやバター付きであれば、尚更大好きで、きっと
跡形もなかったと想像できます(-o-#)
そんなわけで、今年も食いしん坊はお互い様です(笑)
ははっ。


*kunyさま*

おめでとうございま~す!!
お目目を丸くしても、罪は消えませんっ(笑)
マグネット、そろそろ古い物から移動が必要ですねぇ・・^^;
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪


*xml_xslさま、Travelerさま、takemoviesさま*
*ぴーすけ君さま、maicatさま*

ご訪問とnice、ありがとうございました♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by chariko (2009-01-06 23:43) 

pica

改めて…あけましておめでとうございます。
まだ松の内だからいいよね(笑

くいしんぼうさんともーきちさんのツーショットとは(〃▽〃)
今年もこのふたりには癒されたいと思います♪

真ん中の、メトロポリタン美術館の青と黄色のマグネットを
見つけてちょっと嬉しかったりします。なぜなら、この同じ型の
置物を赤を含めて3色持ってたりする私ですv
by pica (2009-01-07 02:31) 

yamagatn

こちらこそ新年あけおめ、ことよろなのであります^^
無事幹事の精算も先ほど終わりましたのだ!

広島空港のお好み焼き、美味しそうです!
こっちではお好み焼きの美味しいのがないので
それがとってもとっても残念なんだなあ・・・・・
くいしんぼう君 可愛いではあーーりませんか^^

いつもありがとうございます
ランキング、広告応援ポチッと押させて頂きます^^
by yamagatn (2009-01-07 12:48) 

ヒロオト

遅れましたが^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
くいしんぼうさん、ちゃんと挨拶できてえらいなぁ^^
揚げ物スペシャル迫力ありますね!
お~そうそうマグネット♪
着々とコレクションが広がっていますね。
by ヒロオト (2009-01-07 18:46) 

くろた

おひさしぶりですー。
今年ももーきち共々よろしくおねがいします。
もーきち分身と一緒にくいしんぼうさんは
正月を迎えたのですねー。仲良さそうでよかったです。
パン好きなのはウチにも一匹います。
くいしんぼうさんのしらばっくれようとしてる顔が
なんともかわいいです。
by くろた (2009-01-08 14:55) 

NENE

すっかり遅くなりましたー、ごめんなさいっ。

あけましておめでとうございます。

冷蔵庫、にぎやかでかわいいです。
まるでマグネットの世界地図ですね!

お正月は揚げ物を召し上がるんですか?
ビールがすすみそうだなあ。

くいしんぼさん、もーきちさんともども、今年もどうぞよろしくお願いします☆

by NENE (2009-01-10 12:22) 

さちこ

今年もよろしくお願いします♪
マグネットすごいですねー
by さちこ (2009-01-10 21:41) 

chariko

*picaさま*

今年もくいしんぼうさん共々、よろしくお願いします~。

メトロポリタンのマグネット、お持ちなのですねー。
そうそう、赤もあったんですけど、ママさんがお友達に
あげたらしいんです^^;
あの美術館のショップ、色々あって楽しいですよね♪
いつも1時間くらいウロウロしちゃいます(笑)


*yamagatnさま*

幹事さん、無事終了お疲れさまでした!

広島生まれ&育ちの私としては、お好み焼は小さい頃からの
ふるさとの味と言いますか・・^^
意外と美味しいお好み焼き屋さんってないですものね。
写真のものも、特別おいしー!!って程でも・・(笑)

今年もくいしんぼうさん共々、宜しくお願いいたしまーす!!


*ヒロオトさま*

こちらこそ、お返事とっても遅くなってごめんなさい~。
今年もくいしんぼうさん共々よろしくです!!
揚げ物は帰省時の恒例ディナーでして、いつも山盛り(笑)
マグネット、どんどん増えてきていて、そろそろ古いものは
別場所に移動しなくちゃ~って、ママさん言ってました^^


*くろたさま*

こちらこそ、本年もくいしんぼうさん共々よろしくで~す!
今年は、1月にもおでかけの予定がありまして、分身さんと
お正月を過ごさせていただきました^^
もう、くいしんぼうさんのパン好きには困りモノですよー。
食べていると横に来てじぃ~っと見て、もらえないとわかると
チョイチョイしたり、テーブルに上がってきたり・・(-o-#)
挙句の果てに盗み食いで、しらばっくれてますものね(爆)


*NENEさま*

こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞ、よろしくで~す。

外国のマグネットで大きいのが多いじゃないですか~、
だから全体的に迫力がありましてね。。
ママさんも人が来て、「すごいね~」とか言われるのが、
ちょっと嬉しいみたいです(笑)

お正月に限らずなんですが、揚げ物好きの娘の為に、
帰省すると、揚げ物ディナーが恒例なんですぅ^^
NENEさんはきっとビールクピクピですね!
私もお酒が飲めたら、さぞやビールが進むだろうな~。


*さちこさま*

今年もよろしくお願いいたしま~す!!
外国のお土産マグネットって、どれも大ぶりなものばかりで、
見る見るうちにあんなことに~(笑)


*shinさま、COCOさま、イリスさま*

ご訪問とnice、ありがとうございました~。
by chariko (2009-01-15 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。