SSブログ

楽しかった~!! [国内散歩]


こんにちは!
昨日はとってもいいお天気でしたねー。


P1010627.JPG


久しぶりに舞浜に出かけました。




目的は、、、




シルク・ド・ソレイユの『ZED』を観に行ったのです~。
『シアター東京』という、この秋にできたばかりの専用常設ステージです。


でもその前に、、、、


P1010628.JPG


腹ごしらえ~(^_^)v
イクスピアリの中の『KUA AINA』


P1010630.JPG
▲アボカドサラダ
シーザドレッシングで♪
結構ボリュームがあってなかなか^^


P1010632.JPG
▲ポップコーン・シュリンプ
う~ん、これほどタルタルソースとの相性がいいものはありませーん。
ジャンキーですけども、やっぱりおいしい♪


P1010633.JPG
▲チーズバーガーセット
たっぷりのポテトとオニオンリング付きです!おいしそ~。


おいおい、どれほど食べるんだい!
・・・って、こちらは連れの分ですよー(笑)





シアター東京は、イクスピアリに隣接する『ディズニーアンバサダーホテル』
更に隣にできました。


P1010634.JPG
『ディズニーアンバサダーホテル』


今日は、結婚式が多かったようで、あちらこちらで写真撮影のカップルや
ご親族を見かけました~。めでたい、めでたい♪


P1010635.JPG


このようなオブジェに迎えられまして、いよいよやって参りました!!


P1010636.JPG
『シルク・ド・ソレイユ シアター東京』


立派ですよ~。


P1010639.JPG
P1010637.JPG


入場前の長蛇の列はなく、スムーズに入場できました。


P1010645.JPG


ロビーは結構ゆったりですが、上の写真左奥のドリンク&フードカウンターは大混雑。
ここは席にドリンクホルダーがあって、買ったものを席まで持って行けます。
ちなみに持ち込みもOKだったので、事前に用意しておくといいかもですね。


P1010640.JPGP1010641.JPG
P1010643.JPGP1010642.JPG


上の4つの写真はショップです。こちらもかなりなゆったりスペース。
アイテムは多くないけど、写真左下の「メープルリーフクッキー」は、
私がカナダのお土産で買ってきたのと同じようなのが入っている模様。
『シルク・ド・ソレイユ』は、カナダですものね。


当然ですが、座席からの撮影は禁止なので写真はありませんが、
とくかく初めから、「おぉー!」って感じでゾクゾクしました。
常設だと装置が大掛かりで見ごたえがありますね~。


P1010648.JPG


休憩で外に出てパチリ。


P1010649.JPG


闇に浮かび上がるように設計されているんでしょうかね。


P1010652.JPG


席が前から2列目でして、ほとんどかぶりつきでの鑑賞だったのもあり(笑)、
パフォーマーさんたちの鍛え抜かれた技と体は感動の躍動美☆


とくかく、すっごくエキサイティングな時間でした。
楽しかった~!!また行きたいな♪ (ラスベガスにも♪)




入口で渡されるアンケート用紙を帰りがけに提出して、これをいただきました。


P1010654.JPG


って、ちょっ、ちょっとー。
見えないじゃない!!


P1010655.JPG


A3二つ折りのクリア・・ファイル・・です・・(-o-")


nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

miffy

ZED見に行ったんですね~
前から2列目なんてかぶりつき(笑)でスゴイ迫力だったでしょうね~
常設でいつでも見れるなんて素晴らしいですね。

KUA AINAのお料理も美味しそうσ゚д゚)ボーノ!
くいしんぼうさんったら(爆)
お約束ですね~
by miffy (2008-10-05 21:00) 

コットン

前から2列目だと、迫力ありそうですね♪
揚げ物&タルタルはゴールデンコンビですね^。^;

by コットン (2008-10-05 21:38) 

minsuke

途中、腹ごしらえの内容に変ったとき、
そのまま最後までいってしまうんじゃないかと思ったら
ちゃんと話を元に戻しましたね。
くいしんぼうさんご本人のことだからてっきり・・・(笑)
建物が素晴らしいですね。
写真撮ってみたいなって思いました。

by minsuke (2008-10-05 21:39) 

pica

お出かけ先はディズニーランドかと思いました、はじめ(笑
ポップコーン・シュリンプ、とってもおいしそうですね。
タルタルソースに目がないんです♪
…あれくらいの量なら私ひとりで食べられるかも(^_^;)
by pica (2008-10-05 21:39) 

Rae

くいしんぼうさん、ナイス!!
それは、猫としてお約束です(爆)
腹ごしらえの品々、おいしそうでございます。
若い時は(いえ、今も若いわよー!爆)、マ○ドナルドのハンバーガーもよかったんですが、ちゃんとしたとこのハンバーガーを食べたら・・・・ね(^^;)
ZEDとかそういうのに出てる人って絶対人間じゃない!!
すご技すぎて、人間って思えないです。

by Rae (2008-10-05 21:50) 

kuny

ZED いいですね~ 見たいな~ 遠いな~^^;
くいしんぼうさん やっちゃいますよね~
新しいものには とりあえず 乗ります^^;
by kuny (2008-10-06 00:19) 

NENE

KUA AINA!!
久しぶりに食べたいなー。
私の行動範囲にはないので、なかなかお目にかかれません。
ハンバーガーにはやっぱり黄色いチェダーチーズですよね!!

しかし猫ってのは、とりあえず目の前にあるものには乗っかってみないと気がすまないものなのですね・・・^^;)
by NENE (2008-10-06 17:54) 

yamagatn

楽しそうだなあ、でも遠いですなあ・・・・・・
舞浜なんて何年いってないのでしょう・・・・・
久しぶりに東京に帰ってみようかしら^^
by yamagatn (2008-10-06 22:20) 

chariko

こんにちは!
たくさんのご訪問とコメント、いつもありがとうございます(*≧v≦*)


*miffyさま*

はい、随分前からチケットを取ってまして、楽しみにしてたんです~。
2列目はちょっと前すぎて、見上げる感じで少々首が
痛かったです・・(^。^;) でも迫力はひしひしと!!
miffyさんも成田前乗りの夜などに是非~^^

クア・アイナ、ハンバーガーも雰囲気も好きなんです♪
そうなんです!くいしんぼうさんは、お約束のように
「よっこいしょっ」って感じで鎮座されておりました・・(-o-#)


*コットンさま*

はい、大迫力でして、ヘンな話しですが、
パフォーマーさんたちの筋肉の動きにも目が釘付けでした(@o@)
フライとタルタルはゴールデンコンビ間違いなしです!!


*minsukeさま*

えへへっ。。
私のばやい、おでかけとお食事は切っても切れない
間柄ですから~(+^o^+)
とはいうものの、、一応、話しは戻しておきました(爆)
あのシアター、minsukeさんか撮影されたら別モノのように
カッコよくクールに見えること請け合いですよ~!!


*picaさま*

ディズニーランドはもう何年も行ってないんですよー。
せっかく舞浜まで行ったのにね・・^^;
picaさんもタルタルソースお好きですか??お仲間ですね♪
実は私、遅いお昼で天とじそばを食べていたものですから・・(爆)
本当なら、私も一人でペロリかも~!!


*Raeさま*

えぇ、お約束通り、とことことやってきまして、
「ここに座ればいいんでしょ??」的な態度で座ってました。
Monちゃんもよく、新聞とかチラシの上にいるよねー^^
若い頃(あ、今も若い!爆)は、ハンバーガーに
1,000円以上出すなんてありえなかったですけど、
私もオトナになったわ~(爆)・・でも実はマックも大好き♪
シルク・ド・ソレイユの皆さん、すごすぎですよね。
なぜ、あれが出来るとはじめに思ったんだろう??とか
考えちゃいますよー。


*kunyさま*

常設シアターができると聞いた2年前くらいから、
ずっと楽しみにしていたんです~。
素直に驚き、感動できるからいいですよね^^
くいしんぼうさん、やはり乗りましたね・・^^;
あのにゃんこの行動はどういうのでしょうねぇ。。


*NENEさま*

クア・アイナ、私も久々でしたけど、
あの雰囲気といい、なんかいいですよねー。
そうそう、でもあまりないですよね。
黄色いチェダーチーズ、とろりと濃い目でたまりませんね!

NENEさん宅のニャンズもやはり、新しいものに乗りますか??
くいしんぼうさんも、頼んでないのに、
「はいはい、乗りますよ」みたいな態度でやってきました(-o-")


*yamagatnさま*

ドキドキして、手に汗握るシーンもありましたが、
それがまた楽しかったです^^
私もプライベートで舞浜に行ったのは久しぶりでした(笑)


*xml_xslさま、そらにゃんさま、ぴーすけ君さま、
 くらいふさま、イリスさま、空楽さま、nyancoさま*

ご訪問とnice、ありがとうございました♪
by chariko (2008-10-07 20:49) 

くろた

シルクドゥソレイユは観てみたいです。
サーカスはインドで観ただけですからねー。
同じフランス語で【CIRQUE D'INDE=シルクダンドゥ】
といえばかっこいいですけどねー。
by くろた (2008-10-13 13:32) 

さちこ

KUA AINA、美味しいですよね♪
でもハンバーガーを食べるときに、食べ方に困ってしまうのは私だけでしょうか(^_^;)
by さちこ (2008-10-13 17:45) 

chariko

*くろたさま*

お返事遅くなってごめんなさい。
インドのサーカスって、どんなのでしょう??
それも興味あるなー。
シルク・ドゥ・ソレイユは、素直にすごーと思えて好きです(笑)
シルクダンドゥですかぁ、、ダンディはそこからきている
のですね!


*さちこさま*

お返事遅くなりまして、ごめんなさい。
クア・アイナ、お好きですか?おいしいですよねー^^
いえいえ、本場のハンバーガーはかぶりつくのは
大変ですもの。私も困りますよー(笑)
ナイフ&フォークがないとうまく食べられないかも!


*チュウミツメロディーさま、BASSDAYさま*

ご訪問とnice、ありがとうございました~♪
by chariko (2008-10-19 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。