SSブログ

くいしんぼうさんとえだまめ [くいしんぼう猫]


P1010473.jpg

うん、そう!
おいしいんだよー。



P1010474.jpg

はい、ど~ぞ~!!



P1010456.jpg

あれっ!?
そうだった~??



P1010476.jpg

まぁ、そう言わずにー。





相変わらずの、『フローリング一体化猫』





そして、今日ももちろん、、、





P1010485.jpg


『壁付き猫』
呼んでも壁から離れないのも、もはや日常的(^。^;)



P1010487.jpg

見た目もコウモリみたいになりました(-o-ii)





いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます♪
実は、これから10月いっぱいくらいまで、あまりお休みがないかもしれず、
訪問が長く滞る可能性大でござります。(←いつも滞ってるって?確かに~^^;)
皆さんのところに伺えないのは寂しいのですが、
更新&音沙汰がなくとも(笑)、元気にお仕事しておりますので、
ご心配なさらないで下さいね^^

落ち着いたらはりきって、更新&訪問を再開させていただきま~す!!






●最近おいしかったモノ●


P1010466.jpg

『東京ラスク』
ラスク
ケベック州メープル味ガーリック味
サックサクの香ばしさ(^_^)v

P1010467.jpg

他にも、ひと口サイズの和ラスクというシリーズで、きなこ和三盆もありまして、
それもとってもおいしいのです~♪



P1010488.jpg

く:『それはもらえるの?』



あげません!てばー。
ビニールのシャカシャカ音に、目だけ反応しているくいしんぼうさんでした~^^







隙ありーーーーーーっ!!


P1010459.jpg


『くいしんぼうさんとえだまめ』 だからね(^_^)




秋が深まった頃、ゆっくりお会いしま~す♪
nice!(21)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 20

miffy

くいしんぼうさん、ブルーのベールが似合いますね~(笑)
母が∞プチプチを欲しがってるんですが、エダマメプチプチ面白いですか?
ひっくり返って壁に足をくっつけてるといつものくいしんぼうさんよりも顔がマンマルで別猫みたいに見えます~
エダマメを乗っけられたくいしんぼうさんのお顔もかわいいな~(〃▽〃)キャー♪
しばらくお忙しいんですね~
くいしんぼうさんに会えないのは寂しいけど、お仕事なら仕方がないですね(´Д⊂グスン
体調に気をつけてくださいね~
by miffy (2008-08-17 18:26) 

NENE

うちのルーは夏のお惣菜が好みなようで、一番好きなのはおそうめん、そして、枝豆も、あると必ずテーブルに乗ってきます。
そうめんと違って、食べはしないんだけれど、はむはむ、くちゃくちゃと食感を楽しんでいますよ。

しばらく忙しそうですね。
私も然り・・・で、膨大な資料の山を前に、日々、奮闘しています・・・^^;)
落ち着いたらまたおしゃべりしてくださいね♪
by NENE (2008-08-17 19:01) 

Rae

エダマメ、食べるの?って思ったらその枝豆ですか~~(笑)
くいしんぼうさん、やってるやってるーーー!
壁と一体化してる~~~(≧▽≦)
これからしばらく、忙しくなるのですね。
あまり無理しないでぼちぼちがんばってね(^-^)
charikoさんとくいしんぼうさんにしばらく会えないのね…さみしい。

by Rae (2008-08-17 20:46) 

kuny

今日も一体化してますね^^
最後の枝豆乗せてかわいいっす^^
しばらく お忙しいようで
お仕事がんばってください^^ヾ
by kuny (2008-08-17 23:30) 

juju

今晩は。
壁際にいる時のほうが、
お鼻がピンクに見えます^^;
お仕事頑張って下さいね。
by juju (2008-08-17 23:47) 

pica

フローリングや壁と一体化するくいしんぼうさんに、
少しの間会えないのは寂しいけど、仕方ないですね。
復活したら、遊びに来てくださいね♪
by pica (2008-08-18 00:43) 

コットン

枝豆が食べれないくいしんぼうさんカワイイです^^
暑い日が続きますが、お仕事頑張ってくださいね。


by コットン (2008-08-18 08:13) 

nyanco

フローリングが大好きなのですね。
早期の復活をお待ち致しております。
お体に気をつけてお過ごし下さい。
by nyanco (2008-08-18 08:37) 

空楽

おはようございます
壁つきネコかわいいいですね。
えだまめ残念でしたね
     次男でした        
by 空楽 (2008-08-18 09:17) 

popoki

くいしんぼうさん、相変わらずかわいい♡
お忙しくなられるのですね。
無理しないように頑張って下さいね。
また世界をまたにかけたスケジュールなどもあるのでしょうか?
泊まらなくちゃならなくなったホテルリポートなども
期待してます。(って家に帰れる方がいいですが…。)
あ、そうそう、ハッピーバースデー!
一日違いで、えっとー、15日でしたっけ?←すみません。
お互いまたひとつ「おとな」になりましたが、
これからも頑張りましょうねー!
by popoki (2008-08-18 11:42) 

くろた

なんか逆に、くいしんぼうさんに遊ばれてるような
気がしました。あそんだってんねんぞー、って顔に
見えました。とはいえいつも素直そうでかわいい
くいしんぼうさんですねー。

by くろた (2008-08-18 13:38) 

yamagatn

お腹がすいているのでラスクを見るのは辛いですわ・・・
可愛いネコちゃんですね^^ 悪戯されてもおとなしそうで
とってもいいかんじでありますね^^
by yamagatn (2008-08-18 16:58) 

chariko

たくさんの励ましのコメント、ありがとうございます(涙)
大げさに書いてしまいましたが、余裕ができたり、
お休みできれば、皆さんのところにお邪魔させて
いただきますから~(^o^)/
その時はどうか、「おいおい、休みじゃないのかいっ!?」
と言う言葉をグッと堪えて、さらりと流してやって下さいまし^^;
by chariko (2008-08-19 20:05) 

chariko

*miffyさま*

ブルーのベールは、投げたえだまめを追ってカーテンに突っ込んで、
出てきた時の様子です(笑)
∞プチプチ私も欲しいんですよー。あのえだまめは、中身は
出せるのですが、いわゆるぷちぷちえだまめではないと
思われます。実はスティッチえだまめが入っているんですよん。
さかさまから見ると、別猫ですよねー。私はコウモリに見える(爆)
頭に物を乗せられたりして黙っているほうではないのですが、
なんかあきらめ顔ですよね。。しめしめ。
もしも時間ができたら、遊びに行かせてくださいねー^^


*NENEさま*

そうでした!ルーちゃんはそうめん好きでしたよねー。
昔ながらの流しそーめんを見せてあげたら、そーめんだし、
流れているしで、大コーフンなのでしょうね^^見てみたい!
更にえだまめも(@o@i)食感を楽しむなんて、ツウだわぁ。。

NENEさんもお忙しいのですよね。
でも9月のモルディブ~♪を元気の源にしてふぁいと~!!
お互い頑張りましょうね~。


*Raeさま*

ブロガー泣かせの壁付き猫です(-o-#)
もう一生付いてなさぁーーーーい!!って感じですよー。
ちょっとバタバタとはするのですが、大丈夫な時も
あると思いますので、その時は又、遊びに行かせて
下さいね♪私もRaeさんとMonちゃんとアルさんに
会えないの、寂しいな・・(涙)


*kunyさま*

いつもは頭に何か乗せようものなら、激しく振り落とすのですが、
この時は何やら諦めムードでした^^
ちょっとお仕事、がんばってきます!!って、たまには遊びに
お邪魔させていただくかもでーす♪


*jujuさま*

お鼻ピンクな時はコーフンしている時なんですよね。。
ラスクの袋のビニール音に激しく反応しているのかも!?
ありがとうございます!頑張りマース!!


*picaさま*

次にくいしんぼうさんがお会いする時は、きっと壁にもフローリングにも
見向きもしない季節かもです~(笑)
はい、ありがとうございます。時間を見つけて、遊びに行かせて
いただきますね^^。


*コットンさま*

食べ物じゃなくて、がっかりくいしんぼうさんでしたが、
ちょいちょいして遊ぶにはなかなか楽しめたみたいです^^
励ましのお言葉、ありがとうございます。ガンバリマス!
by chariko (2008-08-19 20:07) 

chariko

*nyancoさま*

今の季節は、フローリングと壁が大好物みたいです(笑)
時間がある時は、遊びに行かせて下さいねー^^。
励ましのお言葉、ありがとうございます。


*空楽さま、次男さま*

わー、こんにちは!!空楽さんの次男さんですか??
コメントありがとうございます。
夏のにゃんこの寝相は大胆でかわいいですよね^^
皆さまにも宜しくお伝えくださいませ♪


* popokiさま*

く:「popokiしゃん、かわいいだなんて・・しってるにゃん」
こらーーっ!!うぬぼれるんじゃありません!!
失礼しました~(笑)
はい、無理せずガンバリます!!
世界に飛び出せるとしたら、秋の終わり頃でしょうかね・・。
泊まってしまったレポートはあるいは、あるかもです(笑)
やーん、 popokiさん、覚えていて下さったなんて感激(涙)
そうです!15日です。ありがとうございます♪
遅くなりましたが、私からもハッピーバースデ~♪♪
同居人さんとロズちゃんと楽しく過ごされましたか??^^
お互い25歳になったことですし(!?)、これからも
頑張りましょうね~。


*くろたさま*

やっぱり、くろたさんにはバレちゃいましたか~。
この頃のくいしんぼうさんは、「はいはい、おもしろい、おもしろいよ。」
って顔で、こちらが遊んでもらっている雰囲気満載です^^;
で、最後に「これでいい??」って言ってそう(爆)


*yamagatnさま*

すごい勢いで食べつくしてしまいました・・ラスク(^^;)
いつもなら、頭に何か乗せられようものなら、即座に振り落とすの
ですけど、この時はあきらめムードでおとなしくしてました(笑)
by chariko (2008-08-19 20:09) 

ヒロオト

あ、これは∞プチプチではないんですね~
先日、いただいてこれは病みつき~♪と
ハマっていました。
くいしんぼうさんも壁付き度がアップしてきましたね^^
お仕事お忙しくなるとのこと、
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
by ヒロオト (2008-08-20 18:54) 

さちこ

くいしんぼうさん、隙を見せてしまったのですねー(^。^)
お仕事お忙しそうですね。
お体には気をつけて、頑張ってください<(_ _)>
by さちこ (2008-08-24 21:06) 

chariko

*ヒロオト さま*

お返事今頃、ごめんなさい。
そして、伺えもせず・・(涙)
そうなんです、∞えだまめじゃないんですよー。
あれ、やはりハマりますか??
欲しいかも~!!
この頃の気温低下により、ようやくくいしんぼうさんも
壁から離れるようになりました(笑)
時間ができたら、絶対にヒロオロさんとモン君、コンチ君に
会いに行きますから~!!


*さちこさま*

お返事遅くなって、ごめんなさい。。
くいしんぼうさんは、たまにぼおぉ~っとして隙を見せます^^
本当は、頭にモノなど乗せられるのはキライなはずなんです
けどね~。
いつも好んで、激しく働き激しく休む!を繰り返している
のですが、今は激しく働くの時期になっちゃいました~。
時間ができたら遊びに参ります!!
by chariko (2008-08-28 06:09) 

minsuke

今年の夏も暑かったですね。
うちのみんもフローリングで涼むこと多かったです。
えだまめ大好きな猫がいるみたいですが、くいしんぼうさんはホントのところどうなんですか?
by minsuke (2008-09-19 11:43) 

chariko

*minsukeさま*

お返事、今頃ごめんなさ~い(>v<)
もうすっかり秋ですね~(汗)
でも、くいしんぼうさんはまだ、フローリングに
ぺたっとして寝ております^^
みんちゃんは、もう寒がってますか??
本当の枝豆はあまり興味なさそうでしたけど、
実は、「さやえんどう」とか「ビーノ」とか、スナックは
大好きなんですよー。塩分を取って、少しだけあげてます^^
by chariko (2008-09-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。