SSブログ

くいしんぼうさん、踏んじゃうよ~!! [くいしんぼう猫]


こんにちは~!!

いやぁ~、夏ですね。
今日は、私の中で2008年度最高の発汗指数でした(-o-i)


家の中では、夏恒例のもの出没し始めました。

P1000157.jpg

ながっ!!
そこ、出入口なんだけどー。

P1000145.jpg

わかるけどさー、踏んじゃうかもよー。

P1000147.jpg

そうですか。。
じゃあさ、暑さを吹き飛ばしてあそぼうっか♪

P1000143.jpg

あ、ちょっと興味出てきた??

P1000146.jpg

新しいデジカメ買ったんだけどね、そのストラップを特別に差し出すよ。

P1000149.jpg

寝転んだまま!?

P1000152.jpg

基本、お腹は床についてるのね。

P1000151.jpg

おっ!その気になってきたかな~。

P1000148.jpg

ダメか~。
毛玉ちゃんたちには辛い季節ですね。。


そうそう、5年前から使っていたデジカメが遂に壊れまして、新しいのを購入いたしました。
カメラの液晶で見た時はすんごくきれいに撮れた~!!って思いましたが、
画像を圧縮してUPしたら特に変らないような気が・・。
要は「腕」なんでしょうねぇ(^。^;)


それから、今更ながらこれも購入。

071401.jpg
『24 SEASON VI』

去年の11月に出てたんですけど、なんだかんだで買いそびれておりまして、
ようやく決心がつきました(笑)
ちなみに、I~VまでBOXで所有しておりますです^^

ネットショッピングなので、当然に入ってきたわけで、
それは、この方がすかさず・・

P1000060.jpg

そうでしょうとも。



この頃、週末の更新すらままならいのですが、
今週末はバッチリお休みを取りました(^_^)v
旅先から更新予定ですので、よかったら又遊びに来てくださいね~♪



ちょっとー、またここにいるのー!!

P1000155.jpg

本当に、踏んじゃうんだからね~。


猛暑がこたえる毎日ですが、お体ご自愛くださいませ。。
nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

コットン

ほんと、暑くなってきましたねぇ
6枚目のくいしんぼうさん、カワイイですね^^
動きたくないけど、遊びたい感じで♪
24はシーズン1しか見てませんorz
見ると止まらないですよね。

by コットン (2008-07-15 07:25) 

空楽

こんにちは
暑いですね!
なんとも言えない~
可愛い肉球・・・・
ちょっと さわりたいなぁ~~
by 空楽 (2008-07-15 11:01) 

miffy

くいしんぼうさんも行き倒れてますね(笑)
こんなに暑いとモフモフさんは大変ですよね。
目の前に行き倒れてるときは踏んでほしいんだと思って「新しいマットだ~」と遊んでました^^
新しいデジカメで、ステキな写真たくさん撮ってきてくださいね~
楽しみにしてます~
私も携帯の電波が入ればあちらからUPするつもりです。


by miffy (2008-07-15 11:29) 

ヒロオト

言いたくないけど、
暑くなりましたね~
新しいデジカメ購入おめでとうございます!
くいしんぼうさん、箱に入ってる~
もしかして、本日コンチが入ってるのと同じものかな^^
旅行ですか~、楽しんできてくださいね♪
by ヒロオト (2008-07-15 18:23) 

Rae

くいしんぼうさん、長ーーーー(笑)足も長ーーーー!!!(≧▽≦)
暑いし動きたくないよね。私もです。
新しいの、かわはったんですね~。
いいなー(^^)
今日のデジカメはご機嫌いいみたいで、わりと写ってくれてます。
デジカメなくなるなんて考えられないわ~。
旅行ですか~(^-^)
どこに行かはるのかな♪
by Rae (2008-07-15 21:55) 

kuny

暑くなると 横着遊びになりますよね^^;
行き倒れはほんまに 危ない。
うちも廊下や階段の途中で行き倒れていて
あぶない!あぶない! しっぽ踏んだことあります^^;
by kuny (2008-07-16 00:44) 

サクラコ

charikoさんこむにちは~!
ほんと暑い日が続いてますね~。
うちもくいしんぼうさんと一緒よぉぉ。暑いとねのび~ってなるよね~!

by サクラコ (2008-07-16 11:12) 

NENE

ははは。
我が家の毛むくじゃらたちも、四肢を伸ばして寝ていますよ。
猫は暑さには強いといっても、ここ十年の夏は異常ですからね。
日中、誰もいない時は1室だけクーラーをつけっぱなしにしてます(エコじゃないなあ。。。^^;)
by NENE (2008-07-16 13:35) 

さちこ

ほんとのびてますね~
かわいい(*^_^*)です
by さちこ (2008-07-19 20:15) 

みゅう

くいしんぼうさんながっっっ(笑)!
この時期には各家庭で出没しますよね(笑)
デジカメも新しいのに変えたんですね~。
いわれてみれば写真がいつもよりきれいなような気がしてきた!←ホントかよ(^_^;)
↓はやっぱり日帰りだったんですね(爆)
って今度はどちらへ~!?
今日で連休も終わっちゃうけど旅先からの更新予定はどうなったの~(爆)?
by みゅう (2008-07-21 14:49) 

chariko

こんにちは!
たくさんのコメント、ありがとうございます~。


*コットンさま*

暑いと、遊び方も横着ですよね。。
見るとすぐに、フローリングにゴロンとしてます^^
24に限らずですけど、連続モノは見出すと止まりませんね!
まんまとハマッたクチです^^;


*空楽さま*

小豆肉球と呼ばれています^^
この時期、カキ氷にかけたいですねー
く:「ちょっとー、かきごおりのとっぴんぐじゃないにゃん!」


*miffyさま*

まさに行き倒れです~。
新しいマット、いいですね!
実際、しっぽを何度か踏んだことありです(爆)
痛いのは重々わかるし、申し訳ないと謝るのですが、
すごい勢いで睨みつけるマットです(笑)
今、バンクーバー空港なのですけど、いっぱい写真撮りました^^
NEWカメラはやっぱりよいです!
miffyさんのモブログ、どうでしょうか??電波入ったかな~??


*ヒロオトさま*

なんか、口に出すとますます暑い気がしますね・・。
デジカメ、久々に新しくなって嬉しいです!!
くいしんぼうさんの箱、コンチ君が入っているのと同じでしたねー^^
その後、あまり頻繁には入らなくなっちゃったんですけどね^^;
床のほうが、冷たくて今はいいらしいです(笑)


*Rae さま*

ながいでしょーー。
手足も意外と長くて羨ましいです(笑)
デジカメ、にっちもさっちもいかなくなりましてね・・
私も、本当に壊れるまでは、使ってましたよー。
コンパクトタイプにしては、ちょっと望遠ができるのに
してみました!
遠くの動物を撮るのにいいかと思って~^^
おかげでいままで小さくしか撮れなかったのが少し大きく
できて感激でした(笑)


*kunyさま*

階段の途中ですかっ!?
それは不意打ちですね。
よけるのが難しいかも~。
私も何度かしっぽを踏んで、「ぎゃ~っ」って叫ばれて、
睨みつけられたことが・・(^。^;)


*サクラコ さま*

こむばんは~!!
のびぃ~ってなっている様もかわいいけど、
さぞかしモフモフが暑かろう・・と、気の毒になりますよね。


*NENE さま*

にゃんこには厳しい季節ですね。。
暑すぎですものねー!!
我が家もエアコンをドライにして、タイマーかけて出かけます。
エコじゃないけど、そのままにはできないですよね。
サウナみたいなんですもの。。


*さちこさま*

めいっぱいのびのびです(笑)
かわいいって、ありがとうございます。
くいしんぼうさんも照れております^^


*みゅうさま*

各家庭で出没ですねー。
どこのおうちのにゃんこさんものびてますものね。
ながいでしょーー!!ちょっと分けて欲しいくらい
スラリとしていて、ニクらしいです(笑)
デジカメ、買ったんです。あ、違いがわかるなんて
さすがみゅうさん!!(←ほんとかな?爆)
ええ、ええ、函館は日帰りです。
この連休はカナダだったので、一応泊りました・・(爆)
あやうく帰国するところだったのですけど、
やっとこさ、帰国前夜にUPしました(^。^;)ふぅ・・


*xml_xslさま、symphonyさま、たねさま、ぴーすけ君さま、
 イリスさま、minsukeさま、picaさま*

ご訪問とnice、ありがとうございました~♪♪
by chariko (2008-07-22 04:39) 

くろた

くいしんぼうさんも暑そうですねー。
ウチの10にゃんもそれぞれに涼しそうな場所を
探して腹をべったりつけてぐったりしてはります。
盲目のこてっちゃんは洗面ボウルがお気に入りな
ようです。涼しいとこ探すのに目は不要って感じです。
by くろた (2008-08-03 11:16) 

chariko

*くろたさま*

10ニャンもいたら、涼しい場所も争奪戦ですよね^^
こてっちゃんの洗面ボウルはいいですね。
ひんやりしてそう~。
涼しいところを見つけるのうまいなー。
くいしんぼうさんは、床にぺったりがやっぱり多いです^^
by chariko (2008-08-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。