SSブログ

くいしんぼうさん、ながーい。 [くいしんぼう猫]

昨日につづき、くいしんぼうさんの寝方について、考えてみます。 
(昨日の記事は⇒こちらです。よかったら、ご覧ください。)

右前足が出ているのは、いつものことですが、
アップにするとこんな感じ。

ちょっと引くとこんな感じ。

からだはどうなっているんでしょう??
 わ~、くいしんぼうさん、なが~い
全部の足が伸びています・・

ちなみに全部折りたたむとこんな感じ。
 まるで・・
くいしんぼうさん柄のティッシュBOXカバーみたいですね

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

Rae

くいしんぼうさん、ほんと長い・・。
みょきーーんと伸びる右手と足が、超キュート!!プフフ
by Rae (2007-05-24 19:51) 

chariko

monmonさま

またまたniceありがとうございます!

ケータイで撮影したのですが、
画面を横にしてもなお、いっぱいいっぱいでした・・(笑)

一瞬、伸びをしているのかなと思いきや、
「みょきーん」のままで寝ていました。
by chariko (2007-05-24 20:58) 

symphony

こんばんニャン(≡ΦェΦ≡)
うわぁ~うちの類くんとお気に入り場所が同じで~す(笑)
細いとこで爆睡してるのが不思議ですよねぇ~
うちのは、あお向けに寝てることが多いんですよっ(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-05-25 01:22) 

chariko

symphonyさま

きっちりはまることろが好きだとは思っていたのですが、
あそこまで細いところを見つけるとは・・(笑)
ちょっとだけ高所なので見下ろす感もお気に入りの様子です~。
by chariko (2007-05-25 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。