SSブログ

くいしんぼうさん [くいしんぼう猫]

ブログのタイトルなのに、くいしんぼう猫のことに触れていませんでした。
写真はプロフィールに添付済みではありますが、改めまして。
 ←こちらが我が家のくいしんぼう猫でございます。女の子です。
年齢は●●才(女性なので非公開)とっても長生きしてくれている飼い主思いの猫です。


このくいしんぼうさんは、1食分ずつが入ったレトルトパックの猫用ごはんを
1日に最低4パックは食べています。食べすぎです。。
時々、食べたことを忘れているのでは?と、心配になったりします。
若かりし頃はコロッコロに太っていたのですが、それでも年齢と共に
スリムになっている気がします。(ちょっとだけ)

朝は私の顔のすぐ横で起きるまで必死に叫んでいます。
・・・おなかぺこぺこなのにいつもなかなか起きなくて、ごめんよ~~

くいしんぼうさんの日常を少しご紹介します。
ほとんどの猫の日常なのが「寝る」ことですが、このくいしんぼうさんは、
基本右前足を出しております。

が、時には・・
 ねじりが入ったり、

右後ろ足が出てみたりしますが、

どこにも出すところがない場合は、
 丸く収まるんですね

こんなくいしんぼうさんとの暮らしなども、これからご紹介させていただきます。
宜しくお願いします。

       


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Rae

はじめまして。

くいしんぼうさん、箱にみっちり収まってますね~(笑)
くいしんぼうさんはよくご飯を食べるんですね~♪
うちには、ドスコイさんっていう名前のハムスターもいます(^^)

くいしんぼうさんの寝方、かわい~♡
by Rae (2007-05-23 17:28) 

chariko

monmonさま

はじめまして。
記念すべき初ナイスです~。ありがとうございました!

はい、あのときは、隙間なく収まっていて、笑いました。
くいしんぼうさんはだいたいの空き箱に入るのですが、
ティッシュが空になったときも入ろうとして、いくらなんでも無理だよ~
と、思いましたが、本人(猫?)は至って真剣でした。(←全く入れず)

お返事遅くなってごめんなさい。
この後、monmonさんのブログにもおじゃまさせていただきます。
ドスコイさんに会えるかな?
by chariko (2007-05-24 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。