SSブログ

幸運が!? [お知らせ]


こんにちは~!!
今日はちょっとしたラッキーの報告とお知らせの短め記事で~す^^

先日、カールの新商品からこんなのが・・


P1001787.JPG

たま~に入っているという、変形カール(右)でした~(^o^)

何となく嬉しいですよね!こういうの♪
たぶんこれは、『カールおじさん』なのではと・・。
もうひとつの変形カールの『カエル』型は随分前に見たことがありますが、
この形は初めてでした^^

新商品というのは、こちら、、

P1001786.JPG
『ピザあじ』でございます~。

実は食べたのは同居人さんで、私は食べていないのですが、
「おぉ~ピザ~」とか言っておりました(笑)

カールのHP(おらが村)によると、これが出たら‘超ラッキー’とのこと。
そんな縁起を担ぎつつ(?)、私は明日からちょこっとおでかけしてきます~。
香港へ(^_^)

そんなわけで、コメント返信や訪問が遅れてしまいますが、何卒ご了承下さいませ。



あの方はというと、、

気になるものが届いたようです。

DSC01800.JPG

早速クンクン。
何か特別な匂いがするのかな??^^

DSC01802.JPG

あっ!!
なんか目線が下にっ!!

DSC01801.JPG

ぎゃ~!!
これは、大切なものだからダメーーーッ!!


くいしんぼうさんが興味を示しているこれについては、帰国後に~^^


nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 16

空楽

こんにちわ
 おおー  長男が飛びつきそうな~  ピザあじカール!!
 香港ですか。
 行ってみたいです。
 楽しい旅になりますように!
by 空楽 (2008-04-25 11:01) 

そらにゃん

変形カールまだ見た事ないです(T_T)
ピザ味カールおいしそうですね♪今度探してみようっ♪
帰国後の記事楽しみにしています☆
by そらにゃん (2008-04-25 15:54) 

Rae

変形カールがあることさえ知らなかった!(爆)
ラッキーですよね、珍しいのが出たら~。
コアラのマーチのコアラの絵が違うのがあるってのはしってましたよ。
明日から香港なんですね♪
楽しんできてくださいね~~(^-^)
by Rae (2008-04-25 23:04) 

miffy

くいしんぼうさん、くんくん匂ってますね^^
袋からあの方が透けてみえる~
くいしんぼうさんったら、袋の中身よりも紐のほうが気になったんですね^^;
香港、いっぱい美味しいものを食べて楽しんできてくださいね~
ご一緒したかったな~
by miffy (2008-04-25 23:19) 

lumiere

GWに香港っておっしゃってましたものね。いよいよですね。
おいしいものにお買いもの、存分に堪能していらしてください。
たびバーガーでの報告、楽しみにしています。
超レアな変形カールが出たからには、とっても楽しい旅になること、間違いなし!
お気をつけていってらっしゃーい。


by lumiere (2008-04-25 23:41) 

みゅう

変形カールなんてあるんですね~!
なにかいいことが起こりそうな予感が(*^。^*)
今度は香港ですか~?
いいな~^-^楽しそう!
気をつけていってらっしゃ~い^-^
ってもう行ってますね、きっと(笑)
香港便りも楽しみにしていますね(^_-)-☆
くいしんぼうさんが気になっているものはなんだろう~?
by みゅう (2008-04-26 16:52) 

NENE

あー、お見送り、遅かったかな。
どうぞ気をつけて、楽しんできてくださーい!
帰ったらまた旅のお話聞かせてくださいね。

変形カール、おもしろいですね。
まゆげのあるコアラのマーチってのは、ほんとにあるんですかね?
by NENE (2008-04-26 23:28) 

minsuke

くいしんぼうさんが気にしているものが気になります。
by minsuke (2008-04-29 20:27) 

chariko

皆さま、ご訪問とnice、たくさんのコメントをありがとうございます。
お返事、遅くなってごめんなさい。
昨日、無事に帰国いたしました(^o^)/
3泊4日の短い旅でしたが、例によっておいしいものをもりもり食べ、
楽しく過ごしてまいりました♪
by chariko (2008-04-30 18:17) 

chariko

*空楽さま*

長男さんは、新作お菓子好きでいらっしゃいますか??
私も、結構買ってしまうたちでございます~^^;
このごろ、カールとかポテトチップスとか、どんどん色んな味が
でるので、忙しくって・・(笑)
香港、楽しんできました~。想像通りのおいしい街でした!!


*そらにゃんさま*

変形カール、2回目なんですよ~♪
きっと、よく買うからだと思うんですけどね・・あはっ。
ピザ味カールはやや濃い味みたいですが、なかなか美味しかったようです^^
香港レポートはおいしいものレポートになるかもです~^^;


*Raeさま*

なんか嬉しいですよね!珍しいものに遭遇すると^^
コアラのマーチでは、そのラッキーにあたったことないです~。
昨日、香港から帰ってきたのですが、中華料理ってやっぱり
おいしいですね~ははっ(^。^))
あと、大都会っぷりに驚きました!!


*miffyさま*

そうなんです~。きっとお茶やラベンダーの香りがついていて、
猫心をくすぐったのではと思われます(笑)
でも、ヒモ&ヒモの先の丸いのを見つけたとたん、
そっちに集中してましたっ(^o^;)
あの方、透けてますよね^^ふふっ。
そうそう私、香港、初めてだったんですよ~。
で、今回はママさんとの二人旅(+あの方^^)だったので、
お料理も多くて多くて・・
ほんと、ご一緒していればよかった~!!


*lumiereさま*

はい、ついに行って参りました~^^
初香港は、見るものすべてが珍しくって、キョロキョロ上を見て
歩いてました(笑)完全におのぼりさんです~。
そうそう!例のクレープ、めちゃおいしかったです!!
おいしいものをたんまり食べてきましたが、1回の量が多すぎて、
回数食べられなかったのが心残りです・・。
でも、普通の女性に比べたら、すんごく食べてますけど~(^. ^;)
旅行記はまたのーんびりと綴りたいと思います。
よかったら読んでやってくださいませ♪
by chariko (2008-04-30 18:17) 

chariko

*みゅうさま*

変形カール、2種類あるみたいですね~。
見たときは、なんとなく嬉しかったです♪
はい、初めて香港に行ってみました^^
今回はPCを持って行かなかったので、現地レポートは
できなかったんですけど、近々、ブログでもレポートを
UP予定でございまーす!!
くいしんぼうさんが気になっているものも、そこで明らかに!?(笑)


*NENEさま*

あっという間に帰って参りました~!!(笑)
どこに行っても比較的そうではありますが、特に今回は、
つねにお腹いっぱいなたびでした^^;
こんな食いしん坊な私が行ってはいけない場所だったかも!?
とすら感じました(爆)
変形カール、おもしろいアイデアですよね!!
コアラのマーチのまゆげは未だ見たことないんです~。
一時、話題になりましたものね^^それも見てみたいです!


*minsukeさま*

くいしんぼうさんが気にしているものは、次回記事で明らかになる
予定です^^
とっても気に入ったらしくって、当分側を離れませんでした~(^_^)


*xml_xslさま、ぴーすけ君さま*

ご訪問とnice、いつもありがとございま~す!!
by chariko (2008-04-30 18:19) 

kaco

ご無沙汰しちゃってごめんなさい
ほんとだ・・知らなかった
この形はカールおじさんですね~帽子かぶってるのね
くいしんぼうさんは、ヒモに夢中?
by kaco (2008-04-30 20:19) 

サクラコ

こんばんは~!
変形カール、カールおじさんなんだ~!これが出てきたらなんだかラッキーな気分ですね。
香港に行かれていたのですねいいな~!
くいしんぼうさんが気にしているのは何なんだろ~!?
by サクラコ (2008-05-02 01:36) 

chariko

*kacoさま*

そんなそんな、こちらもいつもご無沙汰しがちですので、
どうか、お気になさらず~^^
ふふっ、カールおじさん、言われないとわからないですよね。。
味は当然同じなんですけど、なんとなく同居人さんは
最後にありがたく食べておりました(笑)
くいしんぼうさんは、ひょろひょろしたものを見ると、
ちょっかい出したくなるみたいなんです。にゃんこの性ですかね^^


*サクラコ さま*

こんにちは~!!
どうやら、カールおじさんみたいなのです~。
ちょっとわかりにくいですよね^^;
もう1種類はカエルらしくって、それじゃないから
おじさんのほうかなと・・(笑)
はい!GW前半で、おいしい香港に行って参りましたー(^o^)/
くいしんぼうさんの気になるものは次回記事で紹介予定でーす^^


*symphonyさま*

ご訪問とnice、ありがとうございま~す!!
by chariko (2008-05-02 20:05) 

くろた

袋にうっすら映るもーきち分身の顔が。。。
くいしんぼうさんも興味津々ですねー。
いまさらですが、もーきち分身と楽しい香港の
旅になることを祈っていました。

by くろた (2008-05-19 11:04) 

chariko

*くろたさま*

そうなんです~!!
くろたさんとmiffyさんにはお見通しですよねー^^
あまりぬいぐるみなどに興味薄なくいしんぼうさんですが、
もーきちさんは別のようでした!!
by chariko (2008-05-19 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。