SSブログ

くいしんぼうさんのおすわりはこう! [くいしんぼう猫]

今日もくいしんぼうさんは、ゴロゴロ。

半起きで、

                              小さくガッツポーズをしてみたり。

 

でもこのふにゃ~っとした手は、
座る時どうなるか、過去の写真も交えて見てみると、

 

きっちり
 

 

常にきっちり

 

重なっちゃうくらいきっちり

 揃えているんですね。

 

 きっちり、ぴちーっと。

・・・・?
こらーーー!どこに座ってるのぉーーーー!!!
しかもそんな、得意げな表情。

DVDデッキは現在、ゆるーく真ん中が凹んでいます

でもくいしんぼうさん、カメラ目線できるんだね

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

Rae

くいしんぼうさん、意外と(?)几帳面!?
ピチッとそろってますね~、切なくなるぐらい、ピチーッと(笑)

くいしんぼうさんの小さなガッツポーズ・・・かわいい!
by Rae (2007-05-28 17:02) 

chariko

monmonさま

だいたいは、何かを求める時のポーズなんです。
さらに、そのだいたいは、ごはんを希望していまして、
気づかないふりしているとどんどん切なげな顔に
なっていくんです。・・計算?
by chariko (2007-05-28 18:09) 

symphony

お行儀良くして待っているということは、、、
何かが欲しい~♪
↑あははっ!やっぱりね(*´艸`*)
どうかひとつよろしく!というときにはこういうポーズを決めて
ひたすら瞳からキラキラ光線を出してますにゃ~(笑)
by symphony (2007-05-30 13:38) 

chariko

symphonyさま

なんか視線を感じるな~と思ったら、
微妙な距離を保った位置から、
じぃ~~っと、座って見てるんですよね。
キラキラ光線で。
それで目が合うと、「にゃ~ん(=おなかすいた)」って、
言うんです。
先に、にゃ~んって言えばいいのに・・。
by chariko (2007-05-30 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。